人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★やまting★NOW★★


~不思議な物語の世界を描くアーティスト~やまとのブログ。
by kasha_yamato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フラ・ガール

フラ・ガール_e0104204_4413920.jpg

昨日、9日は尊敬する拓巳さんのばーすでー。


サプライズでお祝いをみんなでしました!



かなり凝ったサプライズ企画で‥



映画の試写会があるので一緒にいってほしいという依頼が映画関係者から拓巳さんの元へ。

他の参加者は会場に30分前にみんな着いておく。

当日19:00ぎりぎりに拓巳さんは指定のシアタールームに。

すでに会場は真っ暗で、一番後ろの席に座り、映画が始まる。

ここまでは何もない(笑)

上映終了後・・・

スクリーンに突然「おめでとうメッセージビデオ」が上映(まずビックリ)。

メッセージ終わると、会場が明るくなり座っている全員が立ち上がって振り返り‥

クラッカーと共に「おめでとう~!」の掛け声(再びビックリ)

会場にいるのはすべて、「拓巳さんバースデーお祝いの面々」だった!


と、言う企画。

まんまとだまされちゃったみたいで、満足ですわ★

その後、移動してカジュアルにパーティー。


という感じでした~!

ケイジロウさんやデコさんに会えたのも嬉しかった。


でも、いざ会うと、何話していいかわかんなくなって、困り果ててしまうやま太です‥


そう!

拓巳さん、ミッキーみたい!


みんなに『写真とって!』って言われて。

(笑)



映画は、フラ・ガールでした。


超泣いた~!!

ちょうこらえたけど、ティッシュ3枚使っちゃったよ。

声はかなり無理して押し殺しました(((゜д゜;)))


素敵よね。


オールウェイズ~3丁目の夕日より泣いたかも?



にしても、私は今日は素敵な日でした。


拓巳さん、おめでとうございます!
by kasha_yamato | 2007-04-10 04:41 | わくわく

INFORMATION・・etc...

■■■■□□□■■■■□□□

ヒビの入ったハートを包む
あったかいもの

一日の始まりにわくわくする


どこか懐かしい。
そんな物語の世界へようこそ。

■■■■□□□■■■■□□□

作品製作が一番すきです。

基本的には、詩を歌っています。

※現在は、音楽活動を停止させていただいております。

■■■■□□□■■■■□□□

◆着うた◆
やまとのオリジナル曲が、着うた配信されてます。
存在って曲が。
うた&メロ取り放題
こちらのサイトで、
『新人アーティストを集めた新コーナー「NEX-TUNES」』 から、
ダウンロードできます。
『オリジナルアレンジ』で原曲アーティスト検索から探しても出てきます♪

◆Disco Graghy◆
demo-CD-Ⅰ・・6曲入り 500yen

◆Wards◆

過去の日記


◆Links◆
Office AMUOffice AMU
hello! MiRAY OnlineMiRAY
Yumi Masuda WEBSITE増田有美
Power GrooveNaruki
seque webseque
techno centeredtechno centered
FM三軒茶屋FM三軒茶屋
広島気功はらだ整体院原田さん
∮こけしの部屋∮
阿久津タケシ阿久津タケシ
こころの声届きますよにさこひろみ
Yonghua de shenghuo~ふと想うこと~yonghua
きくいちもんじ三浦匡
Mami KIYOSHI Freelance Photographer清 真美
いっち日記坂爪 いちお

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧