★★やまting★NOW★★


~不思議な物語の世界を描くアーティスト~やまとのブログ。
by kasha_yamato
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大切なもの

e0104204_072941.jpg

e0104204_072975.jpg

大切なもの

人によって違うね

ホントに違うね

会話の中だって、何を大事にするかって、人それぞれ。

そんな相手によって違う、大切にしてるもの。

感じ取れる人になりたいな。







写真は過去のプリクラ。

黒髪の私しか知らないお友達に見せてって言われて写メったので

ついでに日記でもどうぞ


赤に近いオレンジ頭は18歳の頃かなぁ。

スパイラルパーマかけてるのは20歳の頃?

この時期長いからよくわからないや(笑)


いやぁ、若いですな(笑)
[PR]
# by kasha_yamato | 2010-01-21 00:07

悶絶

e0104204_19333582.jpg

時に

お洒落は


耐え


だったりします。


くぅーっっ。

足が悶えてる(泣)



あしながおじさんのこの靴、弐代目です★

結構定番で長く売られてましたが、そろそろ廃盤のご様子でして‥

私のサイズが既に終売!

悩んで小さいのにしました。

うーん、そのうち馴染んで少しは楽になるかもしれませんが‥

暫くは‥。。


ごめんねぇ(謝)
[PR]
# by kasha_yamato | 2010-01-20 19:33

決断

e0104204_20335597.jpg

決めた人は、数字がはっきりしてる。

数字がはっきり答えられない人は、決まっていない人。
[PR]
# by kasha_yamato | 2010-01-18 20:33

その後の伊達さん

e0104204_1828795.jpg

冷めたので、鬼簾から外しました。

そしてラップにくるんでしまいました。

なのでこんな御写真。

ウフ★

かわゆいです、私の伊達さん。

もう1月も後半にさしかかってるとゆーのに、伊達巻きなんか何で作ってるの、とか

そんなツッコミはしないでくださいね。

お耳が餃子になっちゃいます。




それではまた!
[PR]
# by kasha_yamato | 2010-01-18 18:28

伊達さん

e0104204_23315072.jpg

只今、大好きな子を腕に抱いてます★

きゃあかわゆい★

猫さん飼いたいです。

そのためには引っ越さないとなぁ〜!


今日はもう遅いですが、伊達巻き作ってみました★

只今、あら熱とりちう。
[PR]
# by kasha_yamato | 2010-01-17 23:31

らいぶ

e0104204_1912870.jpg

んーなんか気持ち悪い。

なんだろ?

とにかく今からお友達のライブに行ってきます。

煙草のにほひとか、大丈夫カシラ。


今日は誰かと一緒に行きたかったけど、誰とも行けず。

ひとりで行きまーす。

ひとりで行くのは全然大丈夫なんだけど、今日は誰かと行きたかったのー

そんな気分の時とかあるでしょー

動物占い黒豹です、ワタシ。

人チームなんで、一緒に!とか、すきみたいです★

写真は年末あたりに作ったチーズケーキ★


あぅ。

何時につけるかなー(゜∇゜)
[PR]
# by kasha_yamato | 2010-01-15 19:01

diesel

e0104204_18335838.jpg

今からdieselへ!

修理に出してたブルゾンみたいなのを受け取りに行きます。

久々のご対面ー★

ちゃんと治ったかなぁー。

大好きな子は大切に

大事に大事に使うのです★

どの服も結構割と長く着てるかも。

どちらかと言えば物持ち良い方だと思います。



さぁて、dieselの後は、未来の私にわくわくする時間★



写真は妻家房のなんだっけ?
何とかクッパ。
あの、あれ、牛テールの煮込みクッパ。
ど忘れやまてぃん。
[PR]
# by kasha_yamato | 2010-01-14 18:33

にゃを

e0104204_215352.jpg

e0104204_215394.jpg

e0104204_215384.jpg

成功する鳥は群をなして飛ぶ?

だっけ?



るんるんっ★


一歩進んだことすると、うきうきしちゃいます★


きゃあ★


(笑)。



周りの環境に、感謝感謝、です。

流されないでしっかり自分の責任で選べる大人になろう。

まだまだ足りぬ子です。



やまたんこぶは、これにて就寝。


あー

お菓子作り忘れたぁー

またの機会に!
[PR]
# by kasha_yamato | 2010-01-14 02:01

デカい

e0104204_071825.jpg

久々にPCから自分のブログ見ましたら‥

写真、デカ過ぎじゃないですか!

びっくり。

これはおっきいかしら?


これはかなりメガ盛りなラーメン。

麺にたどり着く前の、もやし辺りでお腹いっぱいになりました。
[PR]
# by kasha_yamato | 2010-01-13 00:07

e0104204_17382435.jpg

誰かのせいにするのは

もうやめよう。



相手に求めるのは

もうやめよう。




何が起きても自分のせい。





修行僧のようだ。
[PR]
# by kasha_yamato | 2010-01-11 17:38

INFORMATION・・etc...

■■■■□□□■■■■□□□

ヒビの入ったハートを包む
あったかいもの

一日の始まりにわくわくする


どこか懐かしい。
そんな物語の世界へようこそ。

■■■■□□□■■■■□□□

作品製作が一番すきです。

基本的には、詩を歌っています。

※現在は、音楽活動を停止させていただいております。

■■■■□□□■■■■□□□

◆着うた◆
やまとのオリジナル曲が、着うた配信されてます。
存在って曲が。
うた&メロ取り放題
こちらのサイトで、
『新人アーティストを集めた新コーナー「NEX-TUNES」』 から、
ダウンロードできます。
『オリジナルアレンジ』で原曲アーティスト検索から探しても出てきます♪

◆Disco Graghy◆
demo-CD-Ⅰ・・6曲入り 500yen

◆Wards◆

過去の日記


◆Links◆
Office AMUOffice AMU
hello! MiRAY OnlineMiRAY
Yumi Masuda WEBSITE増田有美
Power GrooveNaruki
seque webseque
techno centeredtechno centered
FM三軒茶屋FM三軒茶屋
広島気功はらだ整体院原田さん
∮こけしの部屋∮
阿久津タケシ阿久津タケシ
こころの声届きますよにさこひろみ
Yonghua de shenghuo~ふと想うこと~yonghua
きくいちもんじ三浦匡
Mami KIYOSHI Freelance Photographer清 真美
いっち日記坂爪 いちお

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧