★★やまting★NOW★★


~不思議な物語の世界を描くアーティスト~やまとのブログ。
by kasha_yamato
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2009年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

訃報

城野智則さんが突然の交通事故で亡くなられてしまいました。

ショックで何を書いて良いかわかりません。

ご冥福をお祈り致します。



この間、有馬七重さんがお亡くなりになったばかりで‥

その時はショック過ぎて何も書けませんでした。

お二人とも早すぎます。

ありがとうございました。

感謝しています。

私にできること、しっかりやって生きていきます。
[PR]
by kasha_yamato | 2009-09-29 22:17

雑巾

11月号のニュートン、ちょっと惹かれます!

『遺伝のしくみ』
『個性はどこまで生まれつきか?』

これが気になる‥




うーん、今色々どうしようか考えちうです!
絞った雑巾、更に絞って、一滴でも出そう!

何か、何かしら、出てくるはず!
[PR]
by kasha_yamato | 2009-09-28 18:47

誠実

e0104204_622590.jpg

e0104204_622555.jpg

e0104204_622557.jpg

誠実さ、大事です。

トンネルって、段々道が広がらない。

暗くて細道なトンネル。

出口が見えなくて

あるとき、一瞬にして、景色が変わる。

その時を信じてやってくしかない。



愛しています。

誠実に生きます。
[PR]
by kasha_yamato | 2009-09-28 06:22

秋のかほり

e0104204_2035492.jpg

e0104204_2035423.jpg

葡萄も狩ってきました〜


今日はみんなと楽しかったな!


段々仲良くなれてきて本当に嬉しい!


今後とも、末永く、よろしくお願いします♪
[PR]
by kasha_yamato | 2009-09-26 20:03

ええじゃないかとか

e0104204_11504740.jpg

鉄骨番長とか、フジヤマとか‥


無理!!( ̄□ ̄;)!!

ぎゃおー


やまてぃー、お散歩ちう♪


みんな早く終わらないかな♪
[PR]
by kasha_yamato | 2009-09-26 11:50

富士急

e0104204_10521280.jpg

e0104204_10521245.jpg

只今会社のみんなと富士急に来ています。

一名、何故か気合い入れてスーツの方がいらっしゃいますが。。

(´・ω・`)





絶叫苦手な私!

音がとりあえず怖い!

取り敢えずみんな、フジヤマ並んでますが、私一人、フジヤマミュージアムへ♪

ドドンパなら乗れそうかなぁ〜!
[PR]
by kasha_yamato | 2009-09-26 10:52

総合的に

日本人て、『赤信号、みんなで渡れば怖くない』的と言うか、

『みんなと一緒』

って言うことに安心する人が多い人種だよね。

よく言うと協調性があるというか。

高度経済成長の時は、それで全然良かった。

日本全体が、右肩上がりだったから。


でも今は違う〜!

日本全体が右肩下がり。

殆どの会社が、赤字経営。

特に一流企業の下がり具合は半端ナイです。

あの電通さんでさえ、100億の赤字です。

今、周りと同じじゃ、維持も難しい時代です。

維持できてるだけでも大変素晴らしいです。

私、自分の人生、右肩上がりになりたい!

色んな意味で!

総合的に!

そんな事を思って、今日も午後からがんばりまっす(ノ゜O゜)ノ

わくわくー

わくわくさんー★(懐)
[PR]
by kasha_yamato | 2009-09-25 13:04

サファリ

e0104204_12564692.jpg

昨日の北紺さんはね、今月のサファリにも載ってるので、サーファーの方は特に!

と く に

!!!!ヽ(´ー`)ノ

見てみて!(笑)



ホントにカッコいいです★


私は別にサーフィン好きでも、サーファー好きでもありませんが(笑)

あんな生き方がカッコいいと思います★

やりたいことやれてる。


人生一度きり!

あなたはいつ、何をがんばりますか?

何のために?



さ〜、よーく考えて、行こー★



写真は、こないだ作った、ブルーベリーのタルト★
[PR]
by kasha_yamato | 2009-09-25 12:56

おはようございます!

e0104204_8182135.jpg

昨日は、北紺さん、かっこよかった〜。

初めてだったけど、やっぱり行って良かった!

うむ!

今日もやまtingは元気に発車します!


何かを始める時、変えるべきもの。


①習慣を変える

②付き合う人を変える

③住む場所を変える


この三つ!


一番無意味なことは、決意を新たにすること。





写真の本、良いよ!

ひろみんおすすめの本!

れいなちゃんも言ってた気がする!

ミスユニバースを育てた人の本!

美の為の本!!

これ読んでも、『じゃあ、何したら良いの?』ってわからない人が多いと思う〜。。

でも私は偶然知ってたからホントにラッキー。

これも運。

引き寄せたんだわ、きっと!




行ってきます!!
[PR]
by kasha_yamato | 2009-09-25 08:18

毎日日記

e0104204_2263574.jpg

e0104204_2263558.jpg

これから、毎日日記を書こうと思います。

一日一日、自分を振り返る。

冷静に、クールに!

中学や高校の時は、嫌々ながらも、毎日書いてたっけ。

『今日、かくことなーい』

とか言いながら。

それでも何かないかな、って探す。

やるぞぉ〜!

3日坊主にならないようにしまっす♪


写真は、従姉妹の子★

めちゃくちゃ可愛いでしょう。

木の枝持った後ろ姿、絵はがきにしたいっす。

一緒に写ってる成人男性(笑)は、この子の親ではないけど、私の従兄弟です★




こないだ響いた言葉、小泉さんのメルマガからまたまた転載させていただきます。

****************************************
評価とは、「一喜一憂」することを意味します。


一喜一憂することそれ自体が、生産的なことではありません。


人は何故、物事の結果にこころを乱すのでしょう?


それは、その結果がうまくいかなかったからではありません。


思い通りにいかなかったからです。


うまくいくことと思い通りにいくことは、本質的に全くの別物です。
[PR]
by kasha_yamato | 2009-09-24 22:06

INFORMATION・・etc...

■■■■□□□■■■■□□□

ヒビの入ったハートを包む
あったかいもの

一日の始まりにわくわくする


どこか懐かしい。
そんな物語の世界へようこそ。

■■■■□□□■■■■□□□

作品製作が一番すきです。

基本的には、詩を歌っています。

※現在は、音楽活動を停止させていただいております。

■■■■□□□■■■■□□□

◆着うた◆
やまとのオリジナル曲が、着うた配信されてます。
存在って曲が。
うた&メロ取り放題
こちらのサイトで、
『新人アーティストを集めた新コーナー「NEX-TUNES」』 から、
ダウンロードできます。
『オリジナルアレンジ』で原曲アーティスト検索から探しても出てきます♪

◆Disco Graghy◆
demo-CD-Ⅰ・・6曲入り 500yen

◆Wards◆

過去の日記


◆Links◆
Office AMUOffice AMU
hello! MiRAY OnlineMiRAY
Yumi Masuda WEBSITE増田有美
Power GrooveNaruki
seque webseque
techno centeredtechno centered
FM三軒茶屋FM三軒茶屋
広島気功はらだ整体院原田さん
∮こけしの部屋∮
阿久津タケシ阿久津タケシ
こころの声届きますよにさこひろみ
Yonghua de shenghuo~ふと想うこと~yonghua
きくいちもんじ三浦匡
Mami KIYOSHI Freelance Photographer清 真美
いっち日記坂爪 いちお

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧