★★やまting★NOW★★


~不思議な物語の世界を描くアーティスト~やまとのブログ。
by kasha_yamato
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

長日記(´・ω・`)

書いててすごいとりとめのない、
自分に言い聞かせる様な日記になってしまいました。
まとまりもなく、長いので、読みづらいかと思いますので読まれる方はご理解の上、読まれてください。

****************************************

台風の影響で、なかなか帰れないやまtingです、コンバンハ。

みんな、『何で生きてるの?』って聞かれて、即答できるかなぁ?

生きる意味。

現代の日本人は、なんとなーく割と幸せに不自由なく暮らせてるから。

目的とか目標を持てなくて生きてる人が多いなぁと感じます。

夢がないって若者が多いのはホントにそうだなぁと。

自分はこれがやりたい!

これのために毎日頑張ってるんだ!

それがサクッと答えられる人が、どれだけ居るだろうか?


新撰組の吉村貫一郎を知っていますか?

私は昨日初めて知りました。

ただただ、妻と子供のためだけに生きた人。

一時も曲げることなく。

周りに何と言われようと。

そのためになら何でもする。

周りに迷惑はかからない程度に。

目的と目標がはっきりしていて、生涯揺らぐことなく貫き通した。

それも、自分の私利私欲ではなく、人のため。

人は自分に甘くなりやすい。

急に降ってわいたようにお金や地位を手にすると、間違った使い方をしてしまう人が多いです。

吉村さん、ここまでの人が本当に居たのか。って言うことに、私は感動してしまって、夜も眠れません。

私は何と下らないことで悩んでいるのだろうか。

死ぬこと以外はかすり傷。

本当にそうである、と思った日でした。

私は命かけてチャレンジしたことなんてありません。

今の時代に、命をかける必要なんてないと思うけど、命をかけて頑張った人に対して失礼極まりない。

今の世の中を作ってきたのは、今生きていらっしゃる、人生の先輩や、御先祖様達です。

年金払ったって、どうせ貰えないから払わない。

今の、年金受給者さんたちは、今の日本を必死こいて作り上げてきてくれた方達です。
その人たちのために払うんです。

私は25歳ですが知らないことが多すぎて恥ずかしいです。

でも、知らないままでいいや、と生きていったら、今より年を取り、もっと恥ずかしい思いをします。
今までやってこなかった。
そのツケです。
わかってます。
だから、今恥ずかしい思いをして、学ぶ!

知らないことが恥ずかしいんじゃない。
知らないままでいることが恥ずかしいんです。

すぐに目先の出来事に目を奪われますが、未来を描く!
今のままで満足しては、楽しくないです。


星に手が届かなかったことが恥ではない。

星に手を伸ばさなかったことが恥なのだ。
[PR]
by kasha_yamato | 2009-08-31 20:04

山あり谷あり

人生は、山あり谷あり。

山の住人は、谷の時期に『ネタになる!』と思うらしい。

あなたはどっちの住人?
[PR]
by kasha_yamato | 2009-08-31 12:00

何を

人生は、

何を意識したか


です。
[PR]
by kasha_yamato | 2009-08-27 21:30

ばあべきゅ

e0104204_18451521.jpg

今日はBBQで入間の方まで行きました★

昔、17歳の頃からバイトしてた仲間と★

そのバイト先の前で朝9時に待ち合わせ!

5年ぶりに会うくらいの子も居てかなり懐かしい★


アウトドアにあまり慣れていない、やまting。

何用意すればいいのか、何すれば良いのかが分からず、みんなに指示を扇いでました( ̄▽ ̄)

でもみんなやってくれちゃってあまり役に立てず‥(汗)

みんな、次回はがんばるから!!


写真、デジカメで撮ったので近々時間あったらアップしたりしなかったりします(*^o^*)/~


あー楽しかった。

元お笑いの子も居たから、最近のお笑い事情?とか聞いてきました(^o^)

YouTubeでチェックしよ〜♪


私、もっと恥ずかしがらない子になりたいなぁヽ(´ー`)ノ
[PR]
by kasha_yamato | 2009-08-23 18:45

キュン

e0104204_18315342.jpg

e0104204_18315326.jpg

なんとも言えない素敵な感情!




キュン★
[PR]
by kasha_yamato | 2009-08-18 18:31

覚悟

e0104204_1515369.jpg

決まっちゃった。



昨日、バブルへGO!観ました。


色々思うことがありました。



大事な人たちが頭をめぐりました。



ここ数日や、今日の出来事も重なって。



重なって色々起こるものだなぁ。




戦う姿勢とは、『心構え』です!
[PR]
by kasha_yamato | 2009-08-18 15:01

コメント

e0104204_2233189.jpg

承認制にしました!

今まで不可だったのですが、いつの間にかそんな機能がついてたんですね★


今日は盛りだくさんな一日でした~★


昼は恵美さん宅で『美』の勉強会。
いやぁ、すばらしい。

そして、ゆかりんと新大塚家へ。
花菜ちゃんだっこしたら泣き止んで寝ちゃいました★
赤ちゃんこんなにダッコできたの初めてでかなり嬉しかったっす!
ゆかりんはやっぱり子供すきなんだね~(^o^)


夜はLANCER>>Beeのライブにイクハラと。
浴衣いーなー!
着たかったな~!
ノイズブレーカーすきっす。



餃子パーティーとシフォンケーキの材料買って、帰宅~!


もう寝ます。


これから12時には寝る習慣にシフトします。
お肌のゴールデンタイムは22時~2時だからね。


しかし今の時間に寝るのも早いって生活してたのは怖い‥。


やることは早起きしてやる習慣にシフト!
[PR]
by kasha_yamato | 2009-08-15 02:00

基準値

今の自分の基準値が低いから、今の結果。

基準値が高い人とお話をすると、ハッとする。

今の自分じゃうまくいってないから、うまくいってる人の脳みそをお借りする。

すごいシンプル。

決めたことやるぞ!

習慣を変えます。

無意識を意識!
[PR]
by kasha_yamato | 2009-08-14 14:05

お台場

e0104204_021765.jpg

e0104204_021782.jpg

お台場のお土産にもらいましてヽ(´ー`)ノ

私、EXILEの話題に全くついていけません(´・ω・`)

名前とか言えません〜!!

その前に何人居るんでしょう??

決してノリが悪いのでは御座いませんので、御理解をば‥。。







自分の信じた事しよう。

自分の感覚で生きよう。

周りの人に色々言って貰えてありがたいけど、

私はすぐ『そっか!』ってなっちゃってすべて自分にそのまんまインストールしようとしてしまう癖があるようで。

上書きしちゃったり。

頭悪いって言われるゆえんは此処かしら(´Д`)

出来ることから一歩ずつ!

まずはやってみるぞ〜!


もっと自分で思ったこと、感じたこと、やってみたこと。

大切にしよう。

自分の人生だものね!



今は終電で帰りちう(*´∇`*)


すべての原因は、自分にあり。
[PR]
by kasha_yamato | 2009-08-14 00:21

スーツ出勤

e0104204_18453437.jpg

皆さんお盆休みの方も多い中、私はOLのお仕事~!

で、いつもオフィスカジュアルと言うくくりなのですが、今日は‥

お偉いさんたちが集まると言うことで‥。。

私はスーツ出勤です(^o^)

久々に着るスーツ‥暑い(´Д`)


男性陣の方々‥いつも御苦労様です(@_@;)


暑くて耐えられないので、今からいったん帰って着替えて出掛けます(^O^)

ギリギリです(@_@;)


ってかスーツがゆるかった!

私、痩せたのかしら??ヽ(´ー`)ノ

プロテイン様々です★

写真は友達、ぎっちょんの子ー★
[PR]
by kasha_yamato | 2009-08-13 18:45

INFORMATION・・etc...

■■■■□□□■■■■□□□

ヒビの入ったハートを包む
あったかいもの

一日の始まりにわくわくする


どこか懐かしい。
そんな物語の世界へようこそ。

■■■■□□□■■■■□□□

作品製作が一番すきです。

基本的には、詩を歌っています。

※現在は、音楽活動を停止させていただいております。

■■■■□□□■■■■□□□

◆着うた◆
やまとのオリジナル曲が、着うた配信されてます。
存在って曲が。
うた&メロ取り放題
こちらのサイトで、
『新人アーティストを集めた新コーナー「NEX-TUNES」』 から、
ダウンロードできます。
『オリジナルアレンジ』で原曲アーティスト検索から探しても出てきます♪

◆Disco Graghy◆
demo-CD-Ⅰ・・6曲入り 500yen

◆Wards◆

過去の日記


◆Links◆
Office AMUOffice AMU
hello! MiRAY OnlineMiRAY
Yumi Masuda WEBSITE増田有美
Power GrooveNaruki
seque webseque
techno centeredtechno centered
FM三軒茶屋FM三軒茶屋
広島気功はらだ整体院原田さん
∮こけしの部屋∮
阿久津タケシ阿久津タケシ
こころの声届きますよにさこひろみ
Yonghua de shenghuo~ふと想うこと~yonghua
きくいちもんじ三浦匡
Mami KIYOSHI Freelance Photographer清 真美
いっち日記坂爪 いちお

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧