★★やまting★NOW★★


~不思議な物語の世界を描くアーティスト~やまとのブログ。
by kasha_yamato
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ナマモノ

言葉って、劣化する。


だから、早く、早く!
[PR]
by kasha_yamato | 2009-07-28 20:31

不機嫌は犯罪!

e0104204_2022174.jpg

大橋禅太郎さんが言っていたそうです。


むむむ‥

まだまだ出てしまうやまtingです。


意識!!




写真のDVDはゆかりんに!

古典フラって、超カッコいいんだよ~★

実はマイマミーがフラやっててね、マミーに聞いて♪
[PR]
by kasha_yamato | 2009-07-28 20:22

e0104204_23532843.jpg

e0104204_23532831.jpg

e0104204_23532886.jpg

e0104204_23532896.jpg

e0104204_23532894.jpg

自分が喜ぶこと、なんだろう?
[PR]
by kasha_yamato | 2009-07-25 23:53

保証書

e0104204_0474379.jpg

e0104204_0474355.jpg

e0104204_0474320.jpg

e0104204_0474337.jpg

我が人生の保証書は、自分で切るしかないのです。








こないだ東京湾ナイトクルージングしました!
こがっち、ひろみん、よっしー、純子さん、いとーちゃんと。


等身大ガンダム、ライトアップされてました。


その次の日は、奥沢にあるアキさん宅にて餃子パーティーに参加させてもらいに行きました!


大家さんの武智さん宅にも初めてお邪魔させていただきました。

チラリとだったので、あまり写真とれませんでしたが‥(笑)


室内に、玉砂利が(笑)

武智さん宅リビングでのアキさん(笑)
[PR]
by kasha_yamato | 2009-07-21 00:47

間違えた

e0104204_1148362.jpg

e0104204_1148340.jpg

e0104204_1148386.jpg


昨日は、茅場町でなく、神谷町でした(笑)
全然違う(笑)

拓巳さんは本日からバルセロナです。

いぃ~なぁ~~!

昨日のお話はホントに良かった!

こんな近くでお話聞ける環境に感謝。

私は強運!


この間、みたままつりに行ってきました。

靖国神社のお祭りです。

とっても人が沢山で、規模も半端なくって、ビックリ!!

浴衣着ていきたかったな~。

10年ぶりくらいにお化け屋敷に入りました。

もう二度と入りたくないです(笑)


人の少ないとこにもフラフラ行きました。

なんだか感謝の念が溢れてきました。



御先祖様、ありがとうございます。
[PR]
by kasha_yamato | 2009-07-15 11:48

感謝

e0104204_22502784.jpg

e0104204_22502799.jpg

父が送ってくれた、メロン!

毎年かなり美味しく、大好きな人たちと食べてます。


美味しいもの、大好きな人と食べると、もっと美味しくなるよね!


私の周りに居てくれる人、みんなだいすき。

ありがとう。


もっともっと精進しますから!!
[PR]
by kasha_yamato | 2009-07-14 22:50

今から一人会議

e0104204_22404034.jpg

e0104204_22404080.jpg

e0104204_22404045.jpg

e0104204_22404070.jpg

e0104204_22404071.jpg

最近日記更新してませんでしたne!


うーん、怒濤のような毎日です!?(笑)

生きてるって感じ!(笑)

10日は健司さんのクックでした。

今月も非常に美味しいメニュー教えていただきました。

武智あきこさんがまたまたいらしていました。

私の下らなくて畏れ多くて聞けないって思ってた悩みを思いきって聞いてもらって良かった。

かなりよかった。

あきこさん本当に素敵。

あきこさんの器のでかさに感動しました。

私もあきこさんみたいになりたい。

これっぽっちも、『くだらない』と言うような風に思われてる感じは感じなかった。

あったかくって心地がよすぎてふっと軽くなった。


次の日はたまプラーザにて健司さんのクックのお手伝い。

凄く素敵な空間だった~。

流石、正人さん素敵。

帰りに健司さんと恭子さんとお蕎麦屋さん。

ふぅ。


私は環境に恵まれてる。


感謝。


この短い時間で、自分の色々なぐちゃぐちゃしたのを整理!

はっきりしてきたぞ~。

今日は茅場町で拓巳さんのお話聞いて。

今から一人会議します!
[PR]
by kasha_yamato | 2009-07-14 22:40

私へ

私が読ませていただいてる、小泉さんのメルマガから。
転載させていただきます。
私のために(笑)

****************************************

成功に対する考えは、意識と無意識では全くあべこべになっています。



いくら意識では成功を恐れていなくても、心の奥底では、自分は成功に値する人間ではないという感情が支配している場合が少なくないからです。



心理学の研究から、成功を拒否する姿勢は後天的なものであり、「あなた以外の人間が、あなたの持つ願望は社会的に受け入れられるものではない」というサインを出している状況で起きる反応であることが明らかになりました。



1989年、英国のマイケル・E・ハイランドという心理学者は、成功を回避するのは妥協のためであるという説を提起しました。



要するに、二つの矛盾する目的の間に起こる葛藤の結果だというのです。



例えば「出世する」という目標は、「人とうまくやっていく」という目標と矛盾してしまう可能性があり、人とうまくやっていくことに比重を置くと、成功を回避してしまうことになると主張しています。



複数の目標の間にこの手の矛盾が起きてくれば、人間はどちらか一方の目標を選択しなくてはなりません。



一つの目標を達成するためには、もう一つの目標が達成出来ないように行動する必要があるからです。



成功を回避する行動をとるのは、必ずしも成功を恐れたり、自分が成功に値しない人間だと思ったり、社会的に受け入れられないと思っているからとは限りません。



成功以上にもっと強く望んでいる目標、言い換えれば、失敗の原因となる行動を取ってしまう「何か」があるからであると言った方が正しいのです。



「失敗」の原因となる行動は、私たちの抱く願望とは相反しているように見えますが、ハイランドの理論が正しいのなら、実際には成功以外の目標をうまく達成するための方法とも解釈できます。



成功を避けるのは、成功しないように自分で決めたからで、成功を避けているように見えながら、実際には成功したくないという願望を達成しているということに他ならないのです。



そのことが理解出来れば、あなたはすでに成功しているとも言えます。



宇宙に内在する成功メカニズムのパワーは強力であり、いつも太陽光のように私たちに平等に注ぎ続けられていて、私たちが真に望んでいることを実現してしまうという法則を受け入れましょう。



そうであるがゆえに



 あなたが真に望めば、それは実現します!



あなたが真に望まなければ、それは実現しません!



今、あなたの目の前で実現されようとしていることは、あなたが真に望んだことであるという真実を忘れてはなりません!


小泉
[PR]
by kasha_yamato | 2009-07-10 00:26

e0104204_19561457.jpg

貰った恩は石に刻め!




与えた恩は水に流せ!
[PR]
by kasha_yamato | 2009-07-08 19:56

失くしたもの

e0104204_23395226.jpg

ここまでやって無理ならしょうがない、って思うとこまでやった

結局どうであっても、そう思えるとこまでやったなら、しょうがない。

諦めきれる。

それぞれの価値観とそれぞれの人生だから。

人を変えることも強要もできない。



『大きな傷こそ癒えたとき自分の糧になるんだ』

って友達から言ってもらった。



よーし、ここからまたがんばるんば!

私はやれる子だ!(笑)

スゴい腹に落ちた覚悟だった。


やればできんじゃん、私。

本当に、手に入れたいものなのかどうか。

ただ、本当にそれだけだなぁ。



ってゆーか、アイアテンションヤバい!

もう売り切れちゃってるかな?

目がちょースッキリ★
[PR]
by kasha_yamato | 2009-07-07 23:39

INFORMATION・・etc...

■■■■□□□■■■■□□□

ヒビの入ったハートを包む
あったかいもの

一日の始まりにわくわくする


どこか懐かしい。
そんな物語の世界へようこそ。

■■■■□□□■■■■□□□

作品製作が一番すきです。

基本的には、詩を歌っています。

※現在は、音楽活動を停止させていただいております。

■■■■□□□■■■■□□□

◆着うた◆
やまとのオリジナル曲が、着うた配信されてます。
存在って曲が。
うた&メロ取り放題
こちらのサイトで、
『新人アーティストを集めた新コーナー「NEX-TUNES」』 から、
ダウンロードできます。
『オリジナルアレンジ』で原曲アーティスト検索から探しても出てきます♪

◆Disco Graghy◆
demo-CD-Ⅰ・・6曲入り 500yen

◆Wards◆

過去の日記


◆Links◆
Office AMUOffice AMU
hello! MiRAY OnlineMiRAY
Yumi Masuda WEBSITE増田有美
Power GrooveNaruki
seque webseque
techno centeredtechno centered
FM三軒茶屋FM三軒茶屋
広島気功はらだ整体院原田さん
∮こけしの部屋∮
阿久津タケシ阿久津タケシ
こころの声届きますよにさこひろみ
Yonghua de shenghuo~ふと想うこと~yonghua
きくいちもんじ三浦匡
Mami KIYOSHI Freelance Photographer清 真美
いっち日記坂爪 いちお

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧