★★やまting★NOW★★


~不思議な物語の世界を描くアーティスト~やまとのブログ。
by kasha_yamato
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

帰り道

e0104204_216284.jpg

e0104204_216282.jpg

e0104204_2162865.jpg

e0104204_2162844.jpg

e0104204_2162864.jpg

ただいま仕事の帰り道。

てくてくあるって、電車に乗って。


むは!


会社でも今日沢山気づいたことがある。

やっぱりちゃんとしたリーダーの言ってることはよくわかる。

一貫してる。

姿勢が一緒。

空気で伝わる。

仲間を労う。

現場を知ろうとする。

コミュニケーションを自分からとる。

別に特別スゴいことでも何でもない。

でもそれを続け続けてるのがスゴい。

やっぱりスゴいなと思った。


私もリーダーである。

学ぶことが沢山あるなぁ。


あんなリーダーについていきたいと思うもん。


みんな色々な顔がある。

会社の中での私。

友達としての私。

子供としての私。

グループリーダーとしての私。

彼女としての私。

妹としての私。

姪っ子としての私。

電車の利用者としての私。

本屋の利用者としての私。

等々‥


書き連ねたらどこまででも出てくる。


それぞれを使い分けた顔で過ごしてる。

でも総て、人間性がにじみ出るんだと思う。

自分がどうしたいかで、すべてがガラッと変わる。


客観的に見たあとに、自分を見てそう思った。


人生は、思った通り。
[PR]
by kasha_yamato | 2009-06-30 21:06

恵まれてる。

e0104204_14323135.jpg

e0104204_14323184.jpg

e0104204_14323172.jpg

e0104204_14323113.jpg

私は本当に、恵まれた環境に居るなぁと思う。


『これもやまとの実力だよ』
って健司さんに言われた。


そっかぁ~。

ゆかりんもゆかりんで健司さんが言ってた。


そうか、そう言うことなのか。



人の事は客観的に見れるけど、自分については見れなくなっちゃってたって気付いた!


今の自分は今までの人生で最善最良を選んできた集大成で、それ以下でもそれ以上でもない。


わぁ~。(笑)

知っちゃった上でどうする!?
って。
やるしかないでしょ。

むは!




昨日は素敵な啓子さん宅で健司さんクックにゆかりんと。


私、やっぱりゆかりん大好きだなぁ~。


趣味とか全く違うけどね、何でか大好き。


何だかんだで8年ちょいのお付き合い。


これからもヨロシクね★

ってコレ見てないと思うけど(´・ω・`)



武智あきこさんもいらっしゃってました。

クック中もお隣にいらして‥緊張した~っっ。

やっぱりスゴい人。


話してることのレベルが違いすぎる。


フツーなのに。


全く偉そうじゃない。


でもスゴいオーラ。


お話しさせていただいて、とてもありがたかったです。


感謝。


今回譲っていただいたあきさんにも感謝。


私の事、覚えてくれててビックリ。


覚えててくれてる間に結果出さないと。



恩返し。




4枚目の写真は、作りちうの。

今日もかなり美味しすぎで幸せ空間でした~★
[PR]
by kasha_yamato | 2009-06-28 14:32

e0104204_1048373.jpg

今、恵比寿に来てます!


完全紹介制の鍼とかカイロプラティック♪


オリンピックの選手とかも来てるんだよ~♪


肩凝りひどいんです、ワタシ
[PR]
by kasha_yamato | 2009-06-27 10:48

お誕生日

e0104204_18395816.jpg

e0104204_18395863.jpg

e0104204_18395884.jpg

e0104204_18395893.jpg

e0104204_18395818.jpg

お誕生日って、ステキッッ!



いくつになっても素敵!




あなたがこの世に生まれた日だもん。



御両親に感謝する日!



ありがとうございます★
[PR]
by kasha_yamato | 2009-06-26 18:39

周りに敬意を

e0104204_20271285.jpg

e0104204_20271245.jpg

e0104204_20271233.jpg

うん、そう!


あ~あの人となかよくなりたいな~★


キャッ



写真、参変化!
[PR]
by kasha_yamato | 2009-06-25 20:27

あきさん

e0104204_11513642.jpg

いつも仲良くさせていただいている、あきさん!

昨日武智さんと言うご夫妻のお宅に行ってきたんだそう。

5億円のお宅よ!!

構想中のお話や写真は2年前にお伺いしていましたが‥。。

素敵すぎますよ!

私もいきたかった~!

あきさんはそろそろ引っ越しを考えていらっしゃいました。

そして武智ご夫妻のお宅の賃貸部分が1部屋空いていたらしく!

あきさんは即内覧、即入居決断されたそう。

素敵すぎますわ~。

遊びにいかせていただくお約束をさせていただきました!

たのしみ~!

私もひっこしたーいっっ!!

目黒にすみたーいっっ!!
[PR]
by kasha_yamato | 2009-06-04 11:51

わを!

e0104204_12463589.jpg

e0104204_12463567.jpg

e0104204_12463525.jpg

e0104204_12463564.jpg

e0104204_12463539.jpg

既に6月突入!!

早い‥早いっす‥。


去年の9月が、ついこの間の様。


あせりんぐ★ナウ


だめよ、焦っちゃ!!

焦らず急ぐ!!


頭は冷静、ハートは熱く!!


むきゃー



やること沢山!!
[PR]
by kasha_yamato | 2009-06-01 12:46

INFORMATION・・etc...

■■■■□□□■■■■□□□

ヒビの入ったハートを包む
あったかいもの

一日の始まりにわくわくする


どこか懐かしい。
そんな物語の世界へようこそ。

■■■■□□□■■■■□□□

作品製作が一番すきです。

基本的には、詩を歌っています。

※現在は、音楽活動を停止させていただいております。

■■■■□□□■■■■□□□

◆着うた◆
やまとのオリジナル曲が、着うた配信されてます。
存在って曲が。
うた&メロ取り放題
こちらのサイトで、
『新人アーティストを集めた新コーナー「NEX-TUNES」』 から、
ダウンロードできます。
『オリジナルアレンジ』で原曲アーティスト検索から探しても出てきます♪

◆Disco Graghy◆
demo-CD-Ⅰ・・6曲入り 500yen

◆Wards◆

過去の日記


◆Links◆
Office AMUOffice AMU
hello! MiRAY OnlineMiRAY
Yumi Masuda WEBSITE増田有美
Power GrooveNaruki
seque webseque
techno centeredtechno centered
FM三軒茶屋FM三軒茶屋
広島気功はらだ整体院原田さん
∮こけしの部屋∮
阿久津タケシ阿久津タケシ
こころの声届きますよにさこひろみ
Yonghua de shenghuo~ふと想うこと~yonghua
きくいちもんじ三浦匡
Mami KIYOSHI Freelance Photographer清 真美
いっち日記坂爪 いちお

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧