★★やまting★NOW★★


~不思議な物語の世界を描くアーティスト~やまとのブログ。
by kasha_yamato
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ととろ

e0104204_1284164.jpg

出てきそう!












(*´∇`*)



稲毛にて
[PR]
by kasha_yamato | 2008-06-18 12:08

エグかった!(見たくない人は見ないで下さい!)

e0104204_1263544.jpg

一昨日、階段から落ちて、足を10cm位切ってしまい、
救急車で運ばれ、縫いました。

痛いよう(/_;)

ちょっとエグかったよ~。

膝のお皿の下の辺りで、
切ってえぐれた感じ?

売ってる鶏肉みたいだった┐(´~`;)┌

脂肪が沢山‥とか思ったり(笑)

一人じゃどうしようもできなかったな。

救急車に乗ってから、一段落ついて病院に向かってる最中、私は救急車のお姉さんに質問した!

電話かかってくるまでは何してるのか、とか‥

そしたら、色々話してくれた★

車中、無言なのが嫌だったのと、
こんな時にしか聞けないじゃん(ノ゜O゜)ノ
って思って質問した。

多分拓巳さんだったらこう質問するかなぁ~とか。

でも、後で聞いたら、その時の私の顔は、非常に青かったらしい‥!

手術終わったら戻ってたみたいで言われました。

自分でテンションあげようとしてたのかしら、私‥(+_+)

確かにみんなに心配そうな具合が半端なかったであります。

なにはともあれ、今は治り中です(^o^)

ご迷惑お掛けした皆様、本当に失礼いたしました。

そして皆様、ありがとうございます。

みんなに支えられて生きている自分を実感している次第です。


*写真*
こないだ友達の元バイト先、
オペラシティのサバティーニに3人で行きました時のお写真でございます(^o^)
[PR]
by kasha_yamato | 2008-06-12 12:06

e0104204_17204113.jpg

アマチュアボウラーで結構うまいらしい人に、ボウリングの極意を教えてもらった!

板目まで計算してみてるんだってね!

びっくらたまげました!

某ボウリング場のロッカーにはマイボウル3個、マイシューズ等が入っているんだって!

お金がそんなにつかえないから、ボールは3個で我慢してるんだって。

あと、何かで優勝したときに作っていただいた、自分の名前入ったユニフォームもロッカーに。

御歳56歳男性。

すばらしい人!!

あまりにも楽しそうに話してくれるもんだから、
凄くボウリングやりたくなっちゃった!
[PR]
by kasha_yamato | 2008-06-06 17:20

間違えた!

西武新宿線だった(`□´)
[PR]
by kasha_yamato | 2008-06-04 17:58

西武池袋線!

e0104204_17563665.jpg

e0104204_17564359.jpg

e0104204_17564479.jpg

e0104204_17564521.jpg

e0104204_17564632.jpg

はじめて乗るわ♪
ワクワクしてます(^o^)
椅子がふっかふかでびっくり(☆o☆)

新しい携帯、画像悪くてやんなっちゃう~!

早くちっこいデジカメ買いたいな(^O^)


こないだはレーシックしました!

1.5見えるようになりました!

余ったコンタクトの貰い手探し中。


そして30歳くらいのお友達探し中♪

ダレカ~!!(笑)
[PR]
by kasha_yamato | 2008-06-04 17:56

長いよ!

皆さん、てんつくまんって知ってますか?

山崎邦正の元相方さん!

その方のメルマガが凄く良かったから、ここでも一部紹介させていただきます!

愛って深いなぁ。

今日も恵みの雨の小豆島からグッドモーニング。

関東のみなさん、台風が近づいているので、空に向かって愛を送ろう。

そして、すべての木さん達にいつもありがとうを伝えよう。

「いつも、守ってくれてありがとうね。もうすぐ、台風が来るから一緒に祈ろうね。」

恐れや心配より、信じる抱きしめるというLove LovePowerで台風さんに小さくなってもらおう。

さて、昨日、一円マンオレンジをフェリーで見送った後、一本のメールが届いてん。

車の中で映像部の三人に向かってメールを読み上げてたら、泣いてもうた。

それでは、紹介するな。

暖かい暖かいお母さんの愛のお話。

実話やねんて。

愛の深さはすべての人を幸せにする。

「ある家族のはなし」

サキちゃんのママは重い病気と闘っていました。

死期を悟ってパパを枕元によんだ。

その時、サキちゃんはまだ2歳。

「あなた、サキのためにビデオを3本残します。1本目はサキの3歳の誕生日に、2本目は小学校入学式に。そして3本目は・・・・・の日に見せてあげてください」

まもなく、サキちゃんのママは三本のビデオを残し天国へ旅立ちました。

サキちゃんの3歳の誕生日。1本目のビデオがかけられました。

テレビ画面に、病室のママが映し出されました。

「サキちゃん、お誕生日おめでとう。ママ、うれしいなぁ。でもママはね、テレビの中に引っ越したの。だから、こうやってしか会えないの。パパの言うことをよく聞いて、おりこうさんでいてね。
だったら、ママ、また会いにいくからね。」

サキちゃんの小学校入学の日、2本目のビデオがかけられました。

「サキちゃん、大きくなったネ。おめでとう・・・。ママ、うれしいな。どんなにこの日を待っていたか。サキちゃん、ちゃんと聞いてね。ママが住んでいるところは、天国なの。だから、もう会えない。パパのお手伝いがちゃんとできたら、ママは、もう1回だけ会いにきます。じゃあ、魔法かけるよ。

エイッ!ほうら、サキちゃんはお料理やお洗濯ができるようになりました。」

そんなある日、パパに義母がお見合いの話をもってきました。

パパは再婚する気はなかったのですが、サキちゃんの将来を考えてお見合いすることにしました。

パパが結婚の話をサキにした時、サキちゃんは自分の部屋に走って行き
「サキのママはママしかいないのに」とママの写真を見て泣きました。

サキちゃんが結婚を受け入れないまま新しい母親を迎える日がやってきました。
この日が、3本目のビデオを見る日でした。

タイトルには、こう書いてあったのです。

「新しいママが来た日にサキちゃんに」

それはサキちゃんが10歳のときでした。

「サキちゃん、お家の仕事がんばったね。

えらいね。

でも、もう大丈夫よ。新しいママがきたんだから。

・・・サキちゃん。今日で本当にお別れです。

・・・サキちゃん、今、身長はどれくらい?ママには見えな
い・・・・・・。

(ママの泣き崩れ、カメラを抱え込む姿が映る) 

ママ、もっと生きたい・・・。

あなたのために、おいしいものをいっぱいつくってあげたい・・・。

あなたの成長を見つめていたい・・・。

本当はサキちゃんと友達の話をしたり、ボーイフレンドの話をしたかった・・・。

ひと目でいいから、サキちゃんの花嫁姿をこの目で見たかった・・・。

・・・・・・サキちゃん、これがママの最後の魔法です。

それは{ママを忘れる魔法}です。

ママを忘れて、パパと、新しいママと、新しい暮らしをつくってください。

では、魔法をかけます。1・2・3・ハイッ!!」

そこでビデオは終わった。
サキちゃんは魔法の通りに、3人で仲良く暮らしました。

しかし最後の「ママを忘れる魔法」だけは、サキちゃんにも、パパと、新しいママにも、効かなかった。

ママは、どんなことがあっても忘れることのない“心の宝石箱”として、ちゃんと残っていた。

以上、お母さんの優しい優しいお話でした。

このメールマガジンも未来の子供たちへの遺言。

もしも、あなたが命がわずかだとして、メッセージビデオを作るとするならば、誰と誰にどんな言葉を伝えますか?

★☆★☆★☆★☆★☆
下記のアドレスに空メールを送るとメルマガが届きます。もちろん
無料です。
00530899s@merumo.ne.jp
[PR]
by kasha_yamato | 2008-06-03 12:37

INFORMATION・・etc...

■■■■□□□■■■■□□□

ヒビの入ったハートを包む
あったかいもの

一日の始まりにわくわくする


どこか懐かしい。
そんな物語の世界へようこそ。

■■■■□□□■■■■□□□

作品製作が一番すきです。

基本的には、詩を歌っています。

※現在は、音楽活動を停止させていただいております。

■■■■□□□■■■■□□□

◆着うた◆
やまとのオリジナル曲が、着うた配信されてます。
存在って曲が。
うた&メロ取り放題
こちらのサイトで、
『新人アーティストを集めた新コーナー「NEX-TUNES」』 から、
ダウンロードできます。
『オリジナルアレンジ』で原曲アーティスト検索から探しても出てきます♪

◆Disco Graghy◆
demo-CD-Ⅰ・・6曲入り 500yen

◆Wards◆

過去の日記


◆Links◆
Office AMUOffice AMU
hello! MiRAY OnlineMiRAY
Yumi Masuda WEBSITE増田有美
Power GrooveNaruki
seque webseque
techno centeredtechno centered
FM三軒茶屋FM三軒茶屋
広島気功はらだ整体院原田さん
∮こけしの部屋∮
阿久津タケシ阿久津タケシ
こころの声届きますよにさこひろみ
Yonghua de shenghuo~ふと想うこと~yonghua
きくいちもんじ三浦匡
Mami KIYOSHI Freelance Photographer清 真美
いっち日記坂爪 いちお

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧