★★やまting★NOW★★


~不思議な物語の世界を描くアーティスト~やまとのブログ。
by kasha_yamato
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

駄文

e0104204_13271869.jpg

e0104204_13271897.jpg

e0104204_13271886.jpg

e0104204_13271861.jpg

なんだか最近は自分に笑顔が増えたと思う。

友達も増えた。

今まで周りに興味が余りなかったし、自分中心だった。

でも、周りのみんなに支えられて生きている自分っていうのを激しくリアルに感じたとき、

私はなんて浅はかだったというか、青かったというか‥

支えられて生きていることくらいは分かっていたけれども、

ここまでちゃんと分かったのは初めてだ。

というか、今でもちゃんと分かっているかと考えたら分からない。

でも

今の自分で精一杯生きていくのが最前であり最短であると思う。

なんかそれからかな。

ラフになったと言うか。

自然に笑顔が出る。

自然に相手を想っている。

そして、相手のせいにする事がとても減った。

相手に何かを求めても、なにも生まれないことが下意識から深層心理に入り込もうとしているのではなかろうか!?

なんて考えてみた。


周りをみれば

いろんな人が居る。

私もその中の一人。

誰が凄いとかダメとか何にもない。

いろんな人が居る中の、一人。

そんな自分。

地にしっかり刺さったプライドを持って、生きていこうと思う。


やまと

という名前は、本名です。

母がつけてくれました。

大和撫子

という意味もあるそうですが、

やまと、って、日本って意味もあるじゃないですか?

地に足をしっかり着けて、生きて。

と言う意味もあるそうです。

そんなことを思いました。


みんな、ありがとう。

ってみんな、って省略するなってな。(笑)

音楽活動をお休みしている私ですが、

私の作品を楽しみにしていて下さる方からも何通かメッセージ頂き、ありがたかったです。


人の誕生日を覚えるのが得意なやま太です。

逆に覚えてて貰うことがとても嬉しいので、小学校の頃から沢山覚えていました。

ホントに駄文になってしまってスミマセン。

シメ方が解りません(滝汗)



写真は昨日またまた行ってきました!

ヒルトンのマーブルラウンジでのスイーツバイキング。

ここは流石に美味しいです。

私に会うことを凄く楽しみにしていてくれた人が居て、

なんか涙腺緩みました。


そして貰ったかるかん。
これは饅頭でなく、かるかんの固まりです。

美味。
[PR]
by kasha_yamato | 2008-02-06 13:27

24サイ

e0104204_15511214.jpg

e0104204_15511256.jpg

e0104204_15511217.jpg

e0104204_15511212.jpg

29日に24サイになりました、やま太です。

2回もサプライズで祝っていただきました。
でも写真殆ど撮ってない。
友達のデジカメに入ってるの、今度貰おう。

写真のゴディバは自分で昨日買った!
自分へのサプライズ★
缶が可愛くって(笑)

今日は長岡京のお菓子
『あられづつみ小町 はいからチーズ味』
と、小さなマドレーヌを2個頂きました。

持って帰って食べたら‥!
マドレーヌが、美味しい。
美味しいマドレーヌを初めて食べたからビックリ!
よく見たら‥
アンリシャルパンティエだった!!

くそー。
なんか悔しいぞ。
銀座のアンリシャルパンティエにお茶しに行きたいな。
[PR]
by kasha_yamato | 2008-02-01 15:51

INFORMATION・・etc...

■■■■□□□■■■■□□□

ヒビの入ったハートを包む
あったかいもの

一日の始まりにわくわくする


どこか懐かしい。
そんな物語の世界へようこそ。

■■■■□□□■■■■□□□

作品製作が一番すきです。

基本的には、詩を歌っています。

※現在は、音楽活動を停止させていただいております。

■■■■□□□■■■■□□□

◆着うた◆
やまとのオリジナル曲が、着うた配信されてます。
存在って曲が。
うた&メロ取り放題
こちらのサイトで、
『新人アーティストを集めた新コーナー「NEX-TUNES」』 から、
ダウンロードできます。
『オリジナルアレンジ』で原曲アーティスト検索から探しても出てきます♪

◆Disco Graghy◆
demo-CD-Ⅰ・・6曲入り 500yen

◆Wards◆

過去の日記


◆Links◆
Office AMUOffice AMU
hello! MiRAY OnlineMiRAY
Yumi Masuda WEBSITE増田有美
Power GrooveNaruki
seque webseque
techno centeredtechno centered
FM三軒茶屋FM三軒茶屋
広島気功はらだ整体院原田さん
∮こけしの部屋∮
阿久津タケシ阿久津タケシ
こころの声届きますよにさこひろみ
Yonghua de shenghuo~ふと想うこと~yonghua
きくいちもんじ三浦匡
Mami KIYOSHI Freelance Photographer清 真美
いっち日記坂爪 いちお

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧