★★やまting★NOW★★


~不思議な物語の世界を描くアーティスト~やまとのブログ。
by kasha_yamato
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧

e0104204_15383784.jpg

e0104204_15383744.jpg

e0104204_15383865.jpg

なんなんだろう!?

毎日色々あるけど、その中で、様々な選択をしているよね、みんな。

ちっちゃな事から、大きな事まで!

たとえばその選択が、とっても小さな事でも、
未来って変わってきちゃうよね。


なんかそれを実感した日でした。

自分の器を広げるって、面白い!!

わざと辛くてめんどくさい方に向かってるけど。

でも、今まで見えてなかった世界が見える。

新たな価値観がインストールされる。

なんて楽しいんでしょう。

『そうそう、これの為にやってたんだよね』

思い出して、ふふって笑う。(笑)


********************
1*居酒屋てっぺん にて

2*どら焼きはおっきく焼いて、ケーキみたいに切って食べましたん

3*赤飯、春巻き、中華茶碗蒸しとか。作ったよ~
[PR]
by kasha_yamato | 2007-07-29 15:38

いかせんべい

e0104204_173618.jpg

お母さんに貰ったお土産~


おいしー(*^_^*)
[PR]
by kasha_yamato | 2007-07-23 17:36

むはははは~

e0104204_036309.jpg

e0104204_0363160.jpg

e0104204_036328.jpg

e0104204_0363346.jpg

今日は一日素敵な日でした♪

1枚目は、お昼お邪魔させていただくお家で食べるべく持っていった、穂別メロン!

かなぁ~り、うまいんだよ!!

編み目もかなり良いし。

みんな、美味しい、美味しいと言って、食べてくれました!


2枚目は、行き道で見つけた蝉さん★

抜けたばっかり!?

初めて見た~!!

感動!!


3、4枚目は今日のお昼と夜のご飯たちー!

かなり美味しすぎるけど、昼・夜共に洋食で、こんなに豪華だと、お腹がキツいです‥!(笑)

色々刺激があります。

全部良い刺激だなぁ~。

詩が書けちゃうよ!



やっぱり大好きな仲間と過ごす時間は、非常に幸せな時間ー!

ご飯食べた後は、かなり久々にカラオケなんて行ってしまったよ。

何歌って良いかわかんない私‥(笑)

超楽しかった!

そんなときは、安いお酒も非常に美味しいです。
[PR]
by kasha_yamato | 2007-07-22 00:36

今って

e0104204_164487.jpg

ボリショイサーカスやってるんだ!

小さいとき、みたなぁ~!

懐かしい(*^_^*)


今日は、また一つ、人間として勉強できた部分が‥。

周りには、許してくれる人がいる。

許して、受け入れて貰っている自分がいる。

人間だから、完璧はないし、みんなそうだと思うけど。

でも、そこに甘えていてはいつまでたっても、そこなんだよね。

関係ないから、と見放されて、気付かせて貰えないより、

気付かせて貰える方がいい。

楽ではないけど。

親じゃないのに、言ってくれる人がいるって、幸せだ。

今日は自分の程度の低さというか、子供っぽさが浮き出た。

誰に何を言われたわけじゃないけど、感じた。

今、ここの壁を乗り越えれば、また、ぱぁって明るくなるんだろうな。

越えられる壁だからこそ、目の前に現れるもんね。

越えたい。

早く、その壁の向こうがみたい。

私を支えてくれている人たち。

私を許してくれてる人たち。

私に言ってくれる人たち。


感謝します。
[PR]
by kasha_yamato | 2007-07-20 01:06

エクセルシオール

e0104204_17201932.jpg

少し時間が空いたので、どっか入ろうと思った。

少し迷って、決めた!

千駄ヶ谷の、エクセルシオールカフェ。

入ったら、店員さんに聞かれた!

店内での飲食か。

はいっ、って言ったら、禁煙席でも大丈夫ですか、と。

はいっ、って言ったら、席取っといてくれた!



どこのエクセルシオールでも、こうなの??

びっくりした~!

ちゃんとしたとこみたいじゃん!!(驚)






写真は、大すきなかるかん★

生地が大すき★
[PR]
by kasha_yamato | 2007-07-19 17:20

いただいちゃった!

e0104204_313216.jpg

穂別メロン!

いわゆる、夕張メロンです(*^_^*)


ちょうー美味しいんだよ~、ここのは!

何年ぶりだろう!

今年のは、どんなかな♪

わくわくー!

まだ食べごろじゃないから、おあずけなのです。
[PR]
by kasha_yamato | 2007-07-17 03:01

あひるさん

e0104204_1574.jpg

グミ作ったっ(*^o^*)
[PR]
by kasha_yamato | 2007-07-15 01:05

今更ながら

帰ってきました!

ただいまです!!!!

更新の頻度が気分屋ですみませんね・・


なんにおいても、気分屋じゃあ、だめね!

決めて、毎日やっていかないとー!



さて!

沖縄の話、しないで写真ばっかのっけちゃってて、ごめんないね!

今回の旅は、17人でいきました★

いつもの仲良くしてる仲間が主だけど、ぐぅって、すっごく近くなれたなぁ、って思う。

すごく、それが一番よかったなぁ~。

今回の沖縄は、すっごい、自分の中で、宝物になりました。。


沖縄の帰りの飛行機は、超爆睡でした!

かなり疲れてたのかな??

隣には、しょうちゃんがいたのに・・

しょうちゃん

e0104204_2524147.jpg


すっごい、元気いっぱいだったみたい!
全く気付かず・・(笑)

私、人物をあまり撮影しないので、撮ってもらったやつ、載せますねー★

1日目の夜、海散策しようぜーって!
みんな、酔っ払いです・・。。
e0104204_2535219.jpg



2日目の、パーティー♪
e0104204_2582457.jpg


しょうちゃんも、アロハ着てます★
e0104204_2593429.jpg


パーティーで、観たエイサー!
超迫力満点・・。。
感動して、泣きました。
e0104204_302170.jpg


きれー★
e0104204_322024.jpg


美ら海水族館にて!
e0104204_353458.jpg

e0104204_37727.jpg


海は入ったけど、その写真は、未だ手に入らずなのです。

海なんて、小学校以来ぶり!!!!(しかも九十九里しか知らない)

なんかなぁ。。
やっぱ、行かなきゃわからないよね。

なんにでもいえる事だよね。
やってみないと、わからない。

色々、考えたなぁ・・。。

よくわかんないけど、なんて言葉で説明していいかわかんないけど、
別に、なんてことないことなのに。
普通だったら、別に普通のことなのに。
今の自分には、全てが重なって、もう、なんてゆーの?
波のように、来た感じ。

ふぅ~。。
わかんないよね。
文章、苦手です。。
歌詞ならいけるんだけどなぁ!(笑)

まぁ、とにかく、やまtingは、一皮剥けて帰ってきたのです。

あ、日焼けじゃないよ?
素敵な日焼け止めのおかげで、焼けてないですから。

まぁ、そんなわけで。

毎日、毎日、大切にしてこうー!

自分を、がんばるぞ!
[PR]
by kasha_yamato | 2007-07-13 02:59

風が気持ちいだ!

e0104204_934337.jpg

e0104204_934381.jpg

e0104204_934385.jpg

e0104204_934314.jpg

泊まっているホテルは、

ホテル ムーンビーチ



部屋と部屋の間(真ん中)に、プールがある。


プール使用中(夜)の写真と

プールが使えない夜中の写真。




今、寝坊したので一人で朝食食べてます。



ホント、横の写真が大半だから、携帯からじゃ載せれないのがザンネンであります(・ω・)


あーウェイクボードしたいなぁ。。
[PR]
by kasha_yamato | 2007-07-09 09:03

海‥

e0104204_0511563.jpg

明日の朝早く起きて海入ろうと思ったら‥!


フロントの人に、

『天候にもよりますが、8時半からです』

と言われた!!



‥ガ━(゜Д゜)━ン




朝、7時から泳ごうと思ってたのに‥!



しょうがない‥。。



沖縄に着て、海に浸かっていた時間


30分くらい。



ザンネン‥。。



まぁ、しょうがない!


かなーり楽しい沖縄だったなぁ。。


満喫どころじゃないよぅ‥。

色々全部任せっきりで来ちゃったけど、色々準備してもらって。


ただ、楽しむだけ。


あーたのしいなぁ。
[PR]
by kasha_yamato | 2007-07-09 00:51

INFORMATION・・etc...

■■■■□□□■■■■□□□

ヒビの入ったハートを包む
あったかいもの

一日の始まりにわくわくする


どこか懐かしい。
そんな物語の世界へようこそ。

■■■■□□□■■■■□□□

作品製作が一番すきです。

基本的には、詩を歌っています。

※現在は、音楽活動を停止させていただいております。

■■■■□□□■■■■□□□

◆着うた◆
やまとのオリジナル曲が、着うた配信されてます。
存在って曲が。
うた&メロ取り放題
こちらのサイトで、
『新人アーティストを集めた新コーナー「NEX-TUNES」』 から、
ダウンロードできます。
『オリジナルアレンジ』で原曲アーティスト検索から探しても出てきます♪

◆Disco Graghy◆
demo-CD-Ⅰ・・6曲入り 500yen

◆Wards◆

過去の日記


◆Links◆
Office AMUOffice AMU
hello! MiRAY OnlineMiRAY
Yumi Masuda WEBSITE増田有美
Power GrooveNaruki
seque webseque
techno centeredtechno centered
FM三軒茶屋FM三軒茶屋
広島気功はらだ整体院原田さん
∮こけしの部屋∮
阿久津タケシ阿久津タケシ
こころの声届きますよにさこひろみ
Yonghua de shenghuo~ふと想うこと~yonghua
きくいちもんじ三浦匡
Mami KIYOSHI Freelance Photographer清 真美
いっち日記坂爪 いちお

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧