★★やまting★NOW★★


~不思議な物語の世界を描くアーティスト~やまとのブログ。
by kasha_yamato
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

雑誌に載りましたー★

お知らせ遅くなってしまいましたが・・。

5月20日発売の雑誌、

『Photo GRARHICA』。


写真家、清真美さんの連載ページに載っています。

コレ

e0104204_0444249.jpg



篠山紀信さんのヌード特集が100ページに渡っています。

ので・・

ちょっと、電車の中じゃ、恥ずかしいかも。。です(笑)


私は脱いでいませんので(笑)。


『新釈肖像写真館』。

名前の通り、肖像画の様な御写真。

清さんは、お話してて、すごーくわくわくする方です。

普段はとっても穏やかな方なのですが、

シャッターを切る時にはやっぱり、プロの顔。


『昔は、写真て一生に一度のようなものだったじゃない?
 でも、今は写真て当たり前のように沢山とるもの。
 その人の一生に一度のような写真をとりたくて。』

という感じにお話してくださいました(ちょっと違ったらゴメンナサイっ)。

肖像画って、その人のアイコンとなるものを周りにちりばめてとるものだ、と言われ、

『確かに。』

やまtingはとっても感動してしまいました。


あー

だから、綿密にお話してコミュニケーションとるのかー

とか。

なんか。

撮影前夜からは、被写体さんの事しか考えない!ってくらい、考えてるそうです。

すばらしい・・・!!

そんな作品に関わらせていただけたことに、感謝しています。

とってもいい作品だと思うので、是非、実物を見てもらいたいなぁ、と思うのです。

プロの写真家さんが見るような雑誌なので、大きな書店にしか置いてないそうなのですが、

よかったら、是非、お手にとって、みてみてください★



MdN出版発行の季刊誌
「フォトグラフィカ」
連載タイトルは「新釈肖像写真館」

清 真美さんのHP
[PR]
by kasha_yamato | 2007-05-28 01:03 | お知らせ

にゃー

e0104204_15344111.jpg

[PR]
by kasha_yamato | 2007-05-23 15:34 | たくさんの夢

創る

えぇと。

遅くなりましたが。

この間、12日のライブの日記を書こうと思いマース。


おそいよねー!(笑)


でも、写真が横のとかさ、ケータイからアップすると、小さくなっちゃうんだもん(泣)

だから、PCいじれる時を、狙ってたのさっ!!!!


まぁ、それはいいとして。




12日は、とある会社の60周年記念パーティーがありまして、

そこで8th colorで唄ってまいりました。

プログラムは・・


◆Amaging Grace
◆Moon River
◆上を向いて歩こう
◆Stand By Me
◆Isn't She Lovely?

ってな感じです。

もう、皆様、お酒も入って、とってーもノリノリ♪でした!^^


このね、新曲のMoon Riverは、今、一番のお気に入り曲なの!!

超かっこよいーーーー

をほーーーーーーーーーーーーっっっ


ってな具合です。


そして、衣装!!!!

今回から、そろえてます~★

ちゃんと、みんなで買出しに行ったのさ~!!!!

こんな感じ

e0104204_2585864.jpg


私がパンツなんて、珍しいわ!!!!

e0104204_2591726.jpg


そうそう見れる姿ではありません。。


みんなで、ツナギなの。

お色は、黒~グレー。

よく見ると、みんな、ストライプなのよっ

私、せっかく真っ赤な靴下はいたのに、見えてないなぁ~(悲)


リハ終わって、楽屋にて!
超食べてます!!!!
みんな、私服です★

e0104204_313482.jpg



軽食出してくれました~★

e0104204_3229100.jpg



出番待ちの時。
石井ちゃんが、かわいい~~~★

e0104204_342822.jpg



左から、
ひろみん(さこひろみ)、やまting、みすずん(MiRAY)、石井ちゃん

e0104204_352266.jpg



終わったあとも、まだ食べるよ★

e0104204_364111.jpg



左から、ぴろこ(小栗)、みかさん、やまting.
いぇいっ

e0104204_372746.jpg



ってな具合でした。

楽しかったなぁ~。

やっぱり、見てくれている方と一緒に創るのが、ライブってものだなぁって。

つくづく感じました♪



帰り、駅のホームで見かけた光景。
傾き加減が、同じね!

e0104204_392526.jpg

[PR]
by kasha_yamato | 2007-05-18 03:09 | Live

御成門!

e0104204_8492627.jpg

初上陸!


港区なんだ!?
[PR]
by kasha_yamato | 2007-05-12 08:49 | わくわく

もうすぐライブ!

e0104204_223334.jpg

12日にライブです。

8th colorの。

パーティーでのお仕事です。

8th colorの衣装が固まって、初。

私は裾上げをせっせこやりながら歌を歌う。

あとアイロンだけかけてない。


あーワクワクするなー(*^_^*)



おっと。

練習用のオケと違うとこ!

間違えないようにしなきゃっ。

確認しながら歌う。



朝早いんだよね!


良いライブにしようっ!



写真は、友達のお母さんがくれた、手作りお菓子!

ラッピング、箱詰めなんてしてあって、すごい!!

専業主婦なのかと思いきや、看護婦さんしてる。

多忙なのに、すごいなー


どれもとっても美味しかったです(*^_^*)
[PR]
by kasha_yamato | 2007-05-11 02:23 | わくわく

見て!

e0104204_01768.jpg

e0104204_01790.jpg

貰ったの!


黒豆の、薄甘納豆なんだけどさ。


略すんだ‥


えーーーー
[PR]
by kasha_yamato | 2007-05-08 00:01 |

INFORMATION・・etc...

■■■■□□□■■■■□□□

ヒビの入ったハートを包む
あったかいもの

一日の始まりにわくわくする


どこか懐かしい。
そんな物語の世界へようこそ。

■■■■□□□■■■■□□□

作品製作が一番すきです。

基本的には、詩を歌っています。

※現在は、音楽活動を停止させていただいております。

■■■■□□□■■■■□□□

◆着うた◆
やまとのオリジナル曲が、着うた配信されてます。
存在って曲が。
うた&メロ取り放題
こちらのサイトで、
『新人アーティストを集めた新コーナー「NEX-TUNES」』 から、
ダウンロードできます。
『オリジナルアレンジ』で原曲アーティスト検索から探しても出てきます♪

◆Disco Graghy◆
demo-CD-Ⅰ・・6曲入り 500yen

◆Wards◆

過去の日記


◆Links◆
Office AMUOffice AMU
hello! MiRAY OnlineMiRAY
Yumi Masuda WEBSITE増田有美
Power GrooveNaruki
seque webseque
techno centeredtechno centered
FM三軒茶屋FM三軒茶屋
広島気功はらだ整体院原田さん
∮こけしの部屋∮
阿久津タケシ阿久津タケシ
こころの声届きますよにさこひろみ
Yonghua de shenghuo~ふと想うこと~yonghua
きくいちもんじ三浦匡
Mami KIYOSHI Freelance Photographer清 真美
いっち日記坂爪 いちお

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧