★★やまting★NOW★★


~不思議な物語の世界を描くアーティスト~やまとのブログ。
by kasha_yamato
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ふふふ‥

e0104204_0302325.jpg

今日のあんちょこ。



MCも
『こんなんは?』
って案をメモってます!





ってゆーか、あんちょこって何であんちょこって言うのかな!?


餡子もチョコもだいすきよ!!
[PR]
by kasha_yamato | 2007-04-26 00:30 | にゃむにゃむ。

リハ

e0104204_16434196.jpg

今日のリハ風景。

KiYOMiさんと、Qさんです!


携帯からなので、横でスミマセン(`ε´)
[PR]
by kasha_yamato | 2007-04-25 16:43 | Live

明日のライブ

今日は、はやくねるぞーーーーーーーー!!!!


明日はですね、

ギタリスト、板津秀人さんのステージにお邪魔させていただきます。


とは言っても、私、出ずっぱりなんですが‥(笑)


この度は、師匠、KiYOMiさんの曲も数曲。

私の新曲も数曲。


ありますので、お時間ある方は、是非いらして下さい。


KiYOMiさんの曲は、超おもしろいらしいよー!


私が歌うと、変みたい!(良い意味でね!)

自覚あまりないですが‥(汗)



まぁ、そんなレアなライブになりますので、宜しかったら、是非!



日にち◆4月25日(水)
時間◆open 18:00~
start 19時~
(板津さんと私の出演はトップの19時~です)
場所◆渋谷CROCODILE
料金◆2000yen+1order
出演◆板津秀人withやまと◇KiYOMi ほか


********************************


こられる方で、場所わからない人のために!


クロコのHP

http://www.music.co.jp/~croco/index2.html


明治通り沿いです!
丁度、渋谷と原宿の間辺りです!^^




MODERN MUSIC RESTAURANT
CROCODILE  ~クロコダイル~

〒150-0001 渋谷区神宮前6-18-8 ニュー関口ビルB1
Tel:03-3499

e0104204_23181641.jpg

[PR]
by kasha_yamato | 2007-04-24 23:18 | お知らせ

同感っ

『何かのファンになって、一生懸命応援する以前に、
自分を応援しましょう。



自分が本当に満足できてから、応援してもいいんじゃないか。』




今日聴いた言葉で、ウンウンって思いました。



別に何かのファンとかでなくても、そうかなって思った。


目を逸らしちゃいけないし、
瞑ってもいけないものがある。
[PR]
by kasha_yamato | 2007-04-23 00:29 |

かるかん

e0104204_5242959.jpg

かるかん、だいすき!!



今食べちゃった(*^_^*)
[PR]
by kasha_yamato | 2007-04-21 05:24 |

なぜか

今、代々木から渋谷まで歩いてます!



かなり住宅街通ってます!



迷ってない?私!



大丈夫かしら。



お散歩のつもりなんだけど、だんだん不安になってきた!



なんか、おしゃれなお家やマンションがいっぱい!


そうこうしてたら、何かポツポツとオフィスっぽい建物が。



ヒロココシノのデザインオフィスがあった~!




なんか人がどんどん増えてきた‥



原宿だぁ!




今、まさに原宿駅前にいます!



むは




何か達成感があるわ!



くだらなくてごめんなさいねm(..)m


e0104204_17285580.jpg


写真は昨日中目黒で食べたフレッシュネスバーガーのチーズバーガーのおっきいやつ。

玉葱とトマトがワイルドでした!
[PR]
by kasha_yamato | 2007-04-13 17:28 | 探検隊

ライブ

e0104204_1663873.jpg

こないだ載せた植物!


成長してるので撮ってみた(・ω・)/




そうだ、今月25日にライブ出ます。


informationにはちょい前から書いておりますが。


板津秀人さんと言うギタリストの方のステージにご一緒させて貰います。


板津さんは、我が師匠、KiYOMiさんのお友達でもあります!


そんなわけで、今回のライブは、KiYOMiさんの曲をメインにやる事になっていたのですが

なぜか流れで私の曲のがメインになってしまいました\(゜□゜)/



今回は、まだお聞かせしたことのない新曲も数曲アリでやります!



勿論、KiYOMiさんの曲もやります!



宜しかったら是非‥★
[PR]
by kasha_yamato | 2007-04-13 16:06 | お知らせ

ぷっちゃん

e0104204_019374.jpg

ぷっちゃんはね

ぷー太ってゆーんだホントはね

だけどちっちゃいから

自分のこと ぷっちゃんって 言うんだよ

おかしいね

ぷっちゃん
[PR]
by kasha_yamato | 2007-04-11 00:19 | たくさんの夢

フラ・ガール

e0104204_4413920.jpg

昨日、9日は尊敬する拓巳さんのばーすでー。


サプライズでお祝いをみんなでしました!



かなり凝ったサプライズ企画で‥



映画の試写会があるので一緒にいってほしいという依頼が映画関係者から拓巳さんの元へ。

他の参加者は会場に30分前にみんな着いておく。

当日19:00ぎりぎりに拓巳さんは指定のシアタールームに。

すでに会場は真っ暗で、一番後ろの席に座り、映画が始まる。

ここまでは何もない(笑)

上映終了後・・・

スクリーンに突然「おめでとうメッセージビデオ」が上映(まずビックリ)。

メッセージ終わると、会場が明るくなり座っている全員が立ち上がって振り返り‥

クラッカーと共に「おめでとう~!」の掛け声(再びビックリ)

会場にいるのはすべて、「拓巳さんバースデーお祝いの面々」だった!


と、言う企画。

まんまとだまされちゃったみたいで、満足ですわ★

その後、移動してカジュアルにパーティー。


という感じでした~!

ケイジロウさんやデコさんに会えたのも嬉しかった。


でも、いざ会うと、何話していいかわかんなくなって、困り果ててしまうやま太です‥


そう!

拓巳さん、ミッキーみたい!


みんなに『写真とって!』って言われて。

(笑)



映画は、フラ・ガールでした。


超泣いた~!!

ちょうこらえたけど、ティッシュ3枚使っちゃったよ。

声はかなり無理して押し殺しました(((゜д゜;)))


素敵よね。


オールウェイズ~3丁目の夕日より泣いたかも?



にしても、私は今日は素敵な日でした。


拓巳さん、おめでとうございます!
[PR]
by kasha_yamato | 2007-04-10 04:41 | わくわく

気持ちが軽いー

e0104204_1631739.jpg


暖かいです。



春ですね。



なんだか最近は本当にめまぐるしい!



自分もだし、周りも。


やっぱ人とかかわり合う事って、沢山のものを吸収できるなぁって思って。


しあわせだー



人に興味なかった私が、人の笑顔を見たがってる。



あーおかしい。(笑)



昨日はお友達がおうちにきました。


私のフェイシャルエステの練習台になって貰いに。(笑)


まだまだ手つきはおぼつかないけど、結果はいいかんじになってきた!



泊まりたいというので、ご飯を食べて、お風呂入って寝る前にエステしてあげることに!



気持ちの良い眠りを誘えたら嬉しいな。なんて思いながら。



何だか積もる話が山のようにあり、、
4時半までずっと話してた!


休みナシ!

そんなに若くないはずなのにー( ̄□ ̄;)!!


しかも私その後からお風呂なのに!(・ω・;)



おかげで今日は寝不足です。。



はっ!!


人のせいにしない、しない。σ(^-^;)



写真は道ばたのなんかと、昨日のラザニア。

e0104204_1631752.jpg

[PR]
by kasha_yamato | 2007-04-08 16:31 | にゃむにゃむ。

INFORMATION・・etc...

■■■■□□□■■■■□□□

ヒビの入ったハートを包む
あったかいもの

一日の始まりにわくわくする


どこか懐かしい。
そんな物語の世界へようこそ。

■■■■□□□■■■■□□□

作品製作が一番すきです。

基本的には、詩を歌っています。

※現在は、音楽活動を停止させていただいております。

■■■■□□□■■■■□□□

◆着うた◆
やまとのオリジナル曲が、着うた配信されてます。
存在って曲が。
うた&メロ取り放題
こちらのサイトで、
『新人アーティストを集めた新コーナー「NEX-TUNES」』 から、
ダウンロードできます。
『オリジナルアレンジ』で原曲アーティスト検索から探しても出てきます♪

◆Disco Graghy◆
demo-CD-Ⅰ・・6曲入り 500yen

◆Wards◆

過去の日記


◆Links◆
Office AMUOffice AMU
hello! MiRAY OnlineMiRAY
Yumi Masuda WEBSITE増田有美
Power GrooveNaruki
seque webseque
techno centeredtechno centered
FM三軒茶屋FM三軒茶屋
広島気功はらだ整体院原田さん
∮こけしの部屋∮
阿久津タケシ阿久津タケシ
こころの声届きますよにさこひろみ
Yonghua de shenghuo~ふと想うこと~yonghua
きくいちもんじ三浦匡
Mami KIYOSHI Freelance Photographer清 真美
いっち日記坂爪 いちお

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧