★★やまting★NOW★★


~不思議な物語の世界を描くアーティスト~やまとのブログ。
by kasha_yamato
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ヘアカット★

e0104204_23443810.jpg

沢山伸びたので、イメチェン★
[PR]
by kasha_yamato | 2007-03-31 23:44 | にゃむにゃむ。

嬉しいな♪

e0104204_225626100.jpg

出汁のお醤油(つゆの素みたいな?)が作れるのを、誕生日プレゼントでいただきました。


さくらのアロマキャンドルと共に。



‥ん?



誕生日って、1月ですけど‥


笑。



いいんです、プレゼントはいつでも受け付けてますから(*^ー^)ノ




さくらのにおいか~


たのしみだな~



お醤油も、おいしいのが出来そうな匂いがします♪



ふふふ‥




横にいるのは、先日載せたバーバパパ。



髪、伸びできてます!
[PR]
by kasha_yamato | 2007-03-31 22:56 | にゃむにゃむ。

おしり冷たい‥。゜(゜´Д`゜)゜。

雨で濡れてるベンチに、座ってしまいました‥( ̄□ ̄;)!!



不覚。



スタジオにて。


今日は、8th colorのリハでした♪





写真は、関係ありません。

肉まん、うまー★

e0104204_22313428.jpg

[PR]
by kasha_yamato | 2007-03-25 22:31 | にゃむにゃむ。

ホワイトデー

e0104204_1245852.jpg

e0104204_1245823.jpg

お世話になっている方に、ホワイトデーにいただきました!(*^_^*)

芝生アタマから生えるんだって!!


たのしみー(*^_^*)
[PR]
by kasha_yamato | 2007-03-22 01:24 | にゃむにゃむ。

吉祥寺さー

こないだ(っていっても結構前)に、お友達と、吉祥寺でランチしました♪


1歳ちょっとの男の子を連れて。


なので、その後は、井の頭公園に行ってきました★


井の頭公園って、実は、初めて行った・・!


近くまでは結構行ったことあったんだけどね。


路上をやろうか、とか・・(懐かしい!!!!/笑)

写真結構撮ったので、のせまーす★

e0104204_3313016.jpg


e0104204_3314798.jpg


e0104204_332053.jpg


なーんか、いいよねー!

きもちよい~★

e0104204_3321975.jpg


e0104204_3323611.jpg


e0104204_3325124.jpg


e0104204_333812.jpg


e0104204_3332631.jpg


e0104204_3334252.jpg


お散歩って、気持ちいいなぁ!

もっと暖かくなったら、ハイキングに行きたいな★

e0104204_3303268.jpg

なんか、おいしそうなレストラン発見!!

いってみたいなぁ~とちょっと思った!
[PR]
by kasha_yamato | 2007-03-19 03:35 | 探検隊

今日、ハッとしたコトバ

e0104204_23595379.jpg

『素直さは最大の知性』
[PR]
by kasha_yamato | 2007-03-11 23:59 | にゃむにゃむ。

あったかーい★

今日は、本当に暖かかったですね★゛



ぽかぽか・・




本日、とってもお世話になっている方のお知り合いの夫婦のおうちに、一緒にお邪魔させてもらいました★


最寄り駅は、あざみ野!


初めて降り立ちました。


バスに乗って、どんどん行きます。

日差しがあったかいから、うとうと・・。


そうこうしてる間に、着きました!



!!!!????????


『ほーほけきょ!』


って!!!!

それに、空気がいい!

ハイキングに着たみたい。


びっくりー!


って、そうこうしてる間に、お宅に着きましたの。


すっごい、綺麗なお家。


入り口からして、おかしいの!

公園へ続く散歩道かと思うようなとこ通って、門が!(門が、またおっしゃれ!!!!ガラスです(*□*;))

でも、本当に散歩道だったみたい。。

もう、毎日ウォーキングしたい。。(憧)


って、もう全部写真とって来たかったんですが、流石に遠慮して、リビングのみに致しました・・(汗)

e0104204_129153.jpg


奥様の方が、趣味で、ピアノを弾かれるらしいです。

まだ習い始めて、4ヶ月だとか。


e0104204_1315596.jpg


チェロは、旦那様が。
まだ先生が見つからなくて、弾けないそうです(笑)

そして、ひな祭りなので、横にはお雛様★


e0104204_133248.jpg


うぉーーーーーーー

e0104204_134041.jpg

キッチン!


e0104204_1344653.jpg

おぉ??


e0104204_1351080.jpg

おぉ!!!!!(*□*;)
今日はあったかいので、ここでお昼ご飯食べました★


e0104204_136584.jpg

何だこれは!!!!!!
という感じの、照明(笑)


e0104204_136579.jpg

ピアノの横の、大きいスピーカーの上に♪


e0104204_1373953.jpg

かーわいー★


e0104204_138958.jpg

もう、コメントしようがないです・・(笑)


e0104204_1384976.jpg

むははん


もう、すてきです~★


門から玄関までも

お風呂もトイレも玄関も

すてき・・★


って、もう、これが一番目当てで行ったみたいになっちゃいましたが。(いや、実際、そうかもですが/笑)


是非、お会いしてみたくって。

本当に、素敵な方。

器の大きさが、半端ないです。

はぅ・・。。(恋をしたようなため息をご想像下さいませ)


本当に、環境に恵まれているなぁ~と、つくづく思う。

ありがたいです。

とっても感謝感謝です。



今日ではなく、1日に、また別のお人から聞いたお言葉。
『問題は問題じゃなくて、
 問題を問題視している自分が問題なんだ。』

え!!!!!!!!!!!!!

たとえば、先月抱えてた問題、今月は?
変わってなかったら、それが問題。
そんな自分が問題。

・・・。。。

ふ、深いです・・・。。

でも、グサリ、です。(笑)

忘れちゃうから、日記に書きとめて。

ふぁいつ!


これ、琉球畳み!!!!(*□*;)

e0104204_1213961.jpg

[PR]
by kasha_yamato | 2007-03-05 01:49 | たくさんの夢

INFORMATION・・etc...

■■■■□□□■■■■□□□

ヒビの入ったハートを包む
あったかいもの

一日の始まりにわくわくする


どこか懐かしい。
そんな物語の世界へようこそ。

■■■■□□□■■■■□□□

作品製作が一番すきです。

基本的には、詩を歌っています。

※現在は、音楽活動を停止させていただいております。

■■■■□□□■■■■□□□

◆着うた◆
やまとのオリジナル曲が、着うた配信されてます。
存在って曲が。
うた&メロ取り放題
こちらのサイトで、
『新人アーティストを集めた新コーナー「NEX-TUNES」』 から、
ダウンロードできます。
『オリジナルアレンジ』で原曲アーティスト検索から探しても出てきます♪

◆Disco Graghy◆
demo-CD-Ⅰ・・6曲入り 500yen

◆Wards◆

過去の日記


◆Links◆
Office AMUOffice AMU
hello! MiRAY OnlineMiRAY
Yumi Masuda WEBSITE増田有美
Power GrooveNaruki
seque webseque
techno centeredtechno centered
FM三軒茶屋FM三軒茶屋
広島気功はらだ整体院原田さん
∮こけしの部屋∮
阿久津タケシ阿久津タケシ
こころの声届きますよにさこひろみ
Yonghua de shenghuo~ふと想うこと~yonghua
きくいちもんじ三浦匡
Mami KIYOSHI Freelance Photographer清 真美
いっち日記坂爪 いちお

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧