★★やまting★NOW★★


~不思議な物語の世界を描くアーティスト~やまとのブログ。
by kasha_yamato
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今度は味噌らーめん~

これは、北の大草原のやつ!

お連れ様と共に、普通のと、違うのと、分け合って食べました!

e0104204_354073.jpg
e0104204_361976.jpg


女の子って、こういうの好きよね?

ちょっとずつ、色々食べたいの!

店員さん的には、ちょっとイラっとしたりもしますよね!(爆)
[PR]
by kasha_yamato | 2007-01-28 03:06 |

らぁめん~

空海のらーめん!

なにラーメンかは、忘れた!

好き系さっ

e0104204_302636.jpg

[PR]
by kasha_yamato | 2007-01-28 03:00 |

クリスマスカード★

そういえば・・!

と、思い出しまして!!


私のお友達イラストレーター、marineから、貰っていたものを、ご紹介したいなと思います★

e0104204_42253.jpg

[PR]
by kasha_yamato | 2007-01-25 04:23 | 作品

サプライズバースデーパーティー

最近、サプライズでよくお祝いづいてます★


中でも、今日のは本当に素敵!!!!


お世話になってる、だいすきな方の、35歳のバースデー。

この日のために、1ヶ月前からの計画が!!!!

e0104204_4542.jpg



e0104204_45334.jpg


一番左手に居るのが、本日の主役です!!


奥様も一緒にだましてて。(笑)


ご本人、全く気付かなかったらしいです。。



もーーーーーーー

素敵な会だった!!!!

ありえない会費で、おなかいっぱいの食事と、どんどん注ぎ足されるスパークリングワイン。

原価割ってるって、絶対!!!!

e0104204_48646.jpg
e0104204_48203.jpg


支配人様、幹司様、料理長様。

素敵な人ばっか。


集まったメンバーも、素敵な人ばっか。

どうして、こんなにも楽しかったのか?

それは、素敵なことばっかり詰まった会だったからかな。


自分が主役かのように、感動してしまったわ・・(涙)


e0104204_4104682.jpg
e0104204_411315.jpg
e0104204_4111736.jpg


素敵がいっぱい!!!!!*^^*
[PR]
by kasha_yamato | 2007-01-23 23:02 | にゃむにゃむ。

焦点

本日、昨日の夜から寝ずにRECの予定だったのですが、コンプレッサーが外出中で・・

この方が居ないと、出来ないことが、直前に発覚!!!!

なので、師匠と夜を明かしました・・。


やっぱり、師匠はすごいです!!!!!

目からウロコです!!!!!!

目的定めて、動こうと!

そう思いました!*^^*


師匠のうちのヨークシャテリア、テン。
e0104204_4152432.jpg

[PR]
by kasha_yamato | 2007-01-23 05:14 | たくさんの夢

わくわく

とっても楽しい!

わくわく、わくわく!


もぅ、毎日、ずっとわくわくしていたい。

わくわくって、素敵だなぁ(*^_^*)



写真はこないだ作ったチョコマーブルのチーズケーキ。

e0104204_374558.jpg

[PR]
by kasha_yamato | 2007-01-18 03:07 | たくさんの夢

やっと!

やっとここ最近、落ち着いてきました。

歌の練習に明け暮れたりとかしてまして・・(とかって・・/一人突っ込み@笑)

むーん!


あのですね、

今月から、ワタクシ、銀座のクラブで歌ってます。

主に、70年代の楽曲を歌っています。


この間、10日が初でした。

急なお話で・・ビックリ!

本気でやるんですか!!みたいな。

本当に急で、練習が足りないニオイがぷんぷん。。(笑)

でも、まぁ、なんとか!!


8th colorで一緒の小栗ちゃんとダブルキャスト風に出ました(笑)。


今週からは、一人ずつ。

明日は小栗ちゃんの日です。

私は次は、24日に。

もっと、お客様が楽しめる空間を作れるよう、精進していかなきゃっ。


お店の写真とか、覚えてたら撮ってきて、アップしますね~★



下の絵は、電話している私。
8thで一緒の、ひろみん(迫 裕美)が、さらさら~と描いてくれました(*□*)

e0104204_18132982.jpg

[PR]
by kasha_yamato | 2007-01-16 18:26 | Live

遅れましたが

あけまして、おめでとうございますー★

e0104204_350436.jpg


いのししの中華菓子★



今日は、六本木ヒルズに新年会しに行ってきました~。

住んでる人しか借りられない、レジデンスのスカイラウンジにて!

皆さん、ほんとに色々な方ばかりで、とっても刺激を受けています★


これは、サプライズでお誕生日祝いをしようとしているところです★

サプライズなので、みーんな、ソワソワ!(笑)

e0104204_4142185.jpg





あ、そうそう、日記書いてない間に、色々あったんですよ!

色々ありすぎて、書ききれない!!!!


ってゆーか、頻繁にアップしろ、コノヤロウ、という感じで、誠に申し訳ありません・・!


笑。


e0104204_3535937.jpg

e0104204_3541745.jpg


元旦は、夕方から神社に初詣。

2日におせち食べました。


おばあちゃんの作った、ケーキ★

e0104204_359589.jpg




今年はいのしし年だけど、私はねずみ年なので、ねずみ貰った★

後ろはお刺身と、紫蘇です(笑)

e0104204_402080.jpg




あ!!!!

またさかのぼっちゃう。


これは、クリスマス前に、歌い手の藍ちゃんから貰った、サンタさん★

e0104204_433065.jpg


ほーーーーーーーーーー★★★

とぼけてます★


そんなこんなで、今年も宜しくお願い致します★

e0104204_441932.jpg

[PR]
by kasha_yamato | 2007-01-09 04:04 | ちゃんぷるぅ

INFORMATION・・etc...

■■■■□□□■■■■□□□

ヒビの入ったハートを包む
あったかいもの

一日の始まりにわくわくする


どこか懐かしい。
そんな物語の世界へようこそ。

■■■■□□□■■■■□□□

作品製作が一番すきです。

基本的には、詩を歌っています。

※現在は、音楽活動を停止させていただいております。

■■■■□□□■■■■□□□

◆着うた◆
やまとのオリジナル曲が、着うた配信されてます。
存在って曲が。
うた&メロ取り放題
こちらのサイトで、
『新人アーティストを集めた新コーナー「NEX-TUNES」』 から、
ダウンロードできます。
『オリジナルアレンジ』で原曲アーティスト検索から探しても出てきます♪

◆Disco Graghy◆
demo-CD-Ⅰ・・6曲入り 500yen

◆Wards◆

過去の日記


◆Links◆
Office AMUOffice AMU
hello! MiRAY OnlineMiRAY
Yumi Masuda WEBSITE増田有美
Power GrooveNaruki
seque webseque
techno centeredtechno centered
FM三軒茶屋FM三軒茶屋
広島気功はらだ整体院原田さん
∮こけしの部屋∮
阿久津タケシ阿久津タケシ
こころの声届きますよにさこひろみ
Yonghua de shenghuo~ふと想うこと~yonghua
きくいちもんじ三浦匡
Mami KIYOSHI Freelance Photographer清 真美
いっち日記坂爪 いちお

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧