★★やまting★NOW★★


~不思議な物語の世界を描くアーティスト~やまとのブログ。
by kasha_yamato
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダンスー

e0104204_21364790.jpg

本日、知り合いのダンサー、asamiさんのステージを観に行ってきました!


以前に歌手のバックで踊っているDVDは観させていただいたことがあるのですが、

生は初!!



わくわくして会場へ。


広いー!


ステージは曲数沢山あったけど、繋ぎが細かい~!!


今まで観た生のステージ(ジャンル問わず)で、
ここまで繋ぎに感動したのは初めてです( ̄□ ̄;)!!




素敵ですのー!



鳥肌ワサワサーー!!(≧∇≦)




asamiさんと写真撮ってくれば良かった。゜(゜´Д`゜)゜。


最近写真撮り癖ついてきたけど、肝心なとこを忘れます。。(-"-;)



今日は本当に素敵なものが観れました!


パワーってやっぱすごい◎



写真は、歌い手仲間のReinaちゃんの手!

爪!!



私、ネイルアートに最近プチ興味ありなのさっ


長さは短めがいー◎
[PR]
by kasha_yamato | 2006-12-30 21:36 | Live

キャラメルミルクシフォンケーキ

e0104204_2133580.jpg

つくったー(*^_^*)

超うまいよ!

私はパサパサなシフォンは嫌い。

しっとりしていて、フォークをさすと、気泡?が、プチプチと音を立てていくの。

ほーんと美味しいよ(*^_^*)



明日はオペラシティの53Fのイタリアンなカフェ&バーで演奏します!


クリスマスを満喫しに是非いらしてみて下さい(*^_^*)
[PR]
by kasha_yamato | 2006-12-24 02:13 | お知らせ

目黒のオーガニックカフェ。

本日、唄い手さんの螺良と一緒にお茶しに行きました。

私の行きたいカフェへ。


私のすきなお店がカフェもやってて、ずっと行きたいと思っていたのでありますー★


お茶しに、とか言っても、しっかりご飯食べました(笑)


e0104204_344503.jpg



これは、チキンカレー!

おいしかったよ~★


ロイヤルミルクティーと、ガトーショコラも。


e0104204_3463271.jpg


e0104204_3465492.jpg


全部、とっても変わっているお味なんだけれども、おいしーの!!

ガトーショコラは、見た目より、重くない。

豆腐が入ってるとか言ってたな~★


また、是非行こうと思いましたわんっ
[PR]
by kasha_yamato | 2006-12-13 03:48 |

恵比寿にて。

増田有美ちゃんのやってるバンドのライブに、先日行って参りました♪

なんと、8人編成!!

有美ちゃんは、ヴォーカルとタンバリン。

あとは・・

・ヴォーカル&アコギ
・コーラス&Eピアノ
・ヴァイオリン
・ベース
・Eピアノ
・Aピアノ
・ドラム


という感じ。

とってもごおかー!!!!!!!!!!!



ワンマンライブで、とってもお腹いっぱいになれて、たーのしかったー★★★

ベースが面白かったよ。

とっても印象的に残ってる。



帰りは、とってもわくわく。

わくわくする気持ちになれることって、素敵だよね。



あーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

有美ちゃんと、御写真撮ってくればよかったぁ~~~(泣)
[PR]
by kasha_yamato | 2006-12-12 18:40 | Live

栃木土産!

栃木県のおみやげで貰った!



栗のきんつば!


見かけは、お饅頭みたいな。(笑)



栗の形しちゃってるよ!!

e0104204_3194466.jpg

[PR]
by kasha_yamato | 2006-12-12 15:18 |

お母さん

お母さんって、すっごいな。

本当に、おっきいよね~~~~~~~~~。。


こないだ、本当に実感してきました。


友達が結構前に赤ちゃん産まれてたんだけど、ずっと逢いに行けていなくって。

4月くらいから言ってたなぁ~(笑)

やっと、行ってきました~。


名前は、暖(はる)。

男の子。

すっごく素敵な名前!!!!!!


とーっても可愛いんですよ~~~~~~★


んでも、やまtingは、小さい子が苦手なのです。。

どう対応していいかわからなくなっちゃうの(泣)


経験だね!!



お母さんになると、どうしてこんなにも大きくなるんだろう。

やっぱり、守るものが出来るからかな。

どっしりとしてる。

発言とか、立ち居振る舞いが。

揺るがないものがあるよね。

自分に自信ができるっていうか、

誰がなんと言おうと、・・って言う、何かがある、と思う。

何もそんな事は口に出さないけど、伝わってくる。

オーラが違うもん。。


・・・感動・・・。。。

うっ



ってなことを、最近思っているのですよ、やまtingは。(笑)



やっぱ、家族愛って、一番すきです。

家族じゃなくても、家族愛に、より近いものが、とっても好きです。


私も素敵な愛を、沢山創って生きたいな。
[PR]
by kasha_yamato | 2006-12-11 17:05 | たくさんの夢

沢山作って冷凍!(笑)

e0104204_3131442.jpg

じゃこポン酢ご飯!

炊いたよ~(*^_^*)



んまーいっ
[PR]
by kasha_yamato | 2006-12-09 03:13 |

馴染んでる!!!!!

小栗ちゃん(8th colorメンバーね)から貰った、姫林檎★


玄関に飾ってます★
e0104204_3472621.jpg

[PR]
by kasha_yamato | 2006-12-01 03:47 | にゃむにゃむ。

INFORMATION・・etc...

■■■■□□□■■■■□□□

ヒビの入ったハートを包む
あったかいもの

一日の始まりにわくわくする


どこか懐かしい。
そんな物語の世界へようこそ。

■■■■□□□■■■■□□□

作品製作が一番すきです。

基本的には、詩を歌っています。

※現在は、音楽活動を停止させていただいております。

■■■■□□□■■■■□□□

◆着うた◆
やまとのオリジナル曲が、着うた配信されてます。
存在って曲が。
うた&メロ取り放題
こちらのサイトで、
『新人アーティストを集めた新コーナー「NEX-TUNES」』 から、
ダウンロードできます。
『オリジナルアレンジ』で原曲アーティスト検索から探しても出てきます♪

◆Disco Graghy◆
demo-CD-Ⅰ・・6曲入り 500yen

◆Wards◆

過去の日記


◆Links◆
Office AMUOffice AMU
hello! MiRAY OnlineMiRAY
Yumi Masuda WEBSITE増田有美
Power GrooveNaruki
seque webseque
techno centeredtechno centered
FM三軒茶屋FM三軒茶屋
広島気功はらだ整体院原田さん
∮こけしの部屋∮
阿久津タケシ阿久津タケシ
こころの声届きますよにさこひろみ
Yonghua de shenghuo~ふと想うこと~yonghua
きくいちもんじ三浦匡
Mami KIYOSHI Freelance Photographer清 真美
いっち日記坂爪 いちお

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧