★★やまting★NOW★★


~不思議な物語の世界を描くアーティスト~やまとのブログ。
by kasha_yamato
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ヒルズレストランにてライブー

明日、26日(日)、らいぶやります~

8th colorです~

今回は5人です~

ゲスト出演なので、メドレーで1曲のみの演奏ですが。



他にも素敵なアーティストさん出ますので、一足早いクリスマス気分を味わいに、どうぞ~★


11月26日(日)
葛飾シンフォニーヒルズ『ヒルズレストラン』
15:00~
(8th colorの出演は16時頃を予定しています。)
8th color are・・ソプラノ・・MiRAY
                  迫裕美
             アルト・・やまと
                   みか
             テナー・・石井


アイリス・クワイヤがメインのライブで、
他に、KiYOMi&ISSEI、KAMEKAME クワイヤが出演します。


よろしくどうぞ~★
[PR]
by kasha_yamato | 2006-11-25 22:30 | お知らせ

Blue Jay Way

21日に、果鈴ちゃんのデビューライブに行ってきました★

22日発売なので、前夜祭的なノリです!!!!


って、私が勝手に言ってるだけなので、違う可能性なので、あしからず・・



ってなわけで、会場は以前に行った事があるのですが、

この日、足を運びましたらね、私くらいの年代の人が、おりませんのーーーー!!!!


8th colorのメンバーくらいさっ!(ちなみに果鈴ちゃんは8th colorのメンバーね)





場違いな雰囲気ーーーーーーーーーー




ちょっとドキドキーーーーーーーーーーー





先についた小栗ちゃんも、

『今、どこ?』

って電話かけてきちゃうほどさっ!



一番印象的だったのは、

果鈴ちゃん、MCがオモシロイ~~~!



むひゃっ



e0104204_21593819.jpg



写真は、右から、
小栗ちゃん、果鈴ちゃん、私、ひろみちゃん。

私かがんでるけど、かがむ必要なかったみたい・・・(笑)
[PR]
by kasha_yamato | 2006-11-25 10:59 | Live

さくさくのしっとり★

e0104204_3222897.jpg

e0104204_3222917.jpg

キッシュ作ったー!



んまいよ!




菠薐草のキッシュさ★
[PR]
by kasha_yamato | 2006-11-21 03:22 |

まだ、『ドレミファソラシド』しか出来ません。

やまting、アコギ買っちゃうかもよ!!!!!!!


むふ★



最近、ギターちょこっと教えてもらってます。

弾き語り出来たらいいかなー

みたいな。(笑) ←ピアノも断念したくせに!(笑)ちなみに、ドラムは休憩ちう(笑)

全く弾けない状況から始めてます。

エレキで練習してます。(笑)

しかもアンプ繋いでないから、ペケペケ言ってます(笑)



んでね、本日、リチャードさんとリハだったのさーぁ!

リチャードさんの今日持ってきたギターは、サイレントギター。

お部屋でヘッドホンしながら練習できるやつです。



んもー


弾かせて貰っちゃったわよーーーーーーーーーーー



音良いのよーーーーーーーーーー(やっぱエレキとは違うぜ/笑)



楽しいのよーーーーーーーーーー




にゃむ!





しかも枠外れるから、場所とらないし、軽いし、いいなぁ!


ってな訳で、リチャードさんに相談!


もちっと安くて同じようなの!

質もそれなりの!


わくわくしてきたーん


でももーちょっと考えて決めるわー★




あ、そうそう!

今日のリハは、3曲やったさー!

オレンジな絆とMARSと種!

種は、まだリチャードさんとやったこと無かったのよね^^

今日のリハは、楽しかったー★

今までので一番すんなり進んで、まとまったよ★


そろそろ、ライブしなきゃね!




写真は、まりも風なブタ・・らしい・・(見えない・・)
e0104204_3233915.jpg

[PR]
by kasha_yamato | 2006-11-15 03:27 | たくさんの夢

さぁむいね!

e0104204_0173951.jpg

木枯らし一号吹いたんだって?


ギャー



ムイサムイサ!!




とゆーわけで、横浜家のらぁめんを。


ここは海苔がイチオシ!

私が今まで食べたラーメンの海苔の中で、イチバンさっ!(*^_^*)


とても分厚くて、しっかりしてる!

スープに浸しても、歯ごたえばっちりサ!



左上に写ってるのは、ザーサイの残骸。
[PR]
by kasha_yamato | 2006-11-13 00:17 |

ほっかいど!

e0104204_4545858.jpg


そうそう、こないだ北海道行ってきましたよん★

ジャンプ台のお写真は、まさに!なう!!!!!!!です★


1泊2日と、とても短かったのですが・・

たのしかったでーす!

色々満喫してきました★


e0104204_513658.jpge0104204_457896.jpg



スキーの神様!
むふ★★★


e0104204_4583960.jpg e0104204_459591.jpg



ニッカウヰスキーの余市蒸留所にも行って来た!

お母さんとおばあちゃんは、ウヰスキーだいすき!

趣味に合いそうな、『原酒』を、お土産に。

普通の清酒のウヰスキーをオーケストラと喩えるなら、原酒は、ソロなんだって!(地酒とは別)



e0104204_532522.jpg


河童の有名な地域、定山渓温泉のある宿にお泊り。


タラバガニ、うに&いくら丼も食べたよ!

(タラバガニは試食ね/笑)

e0104204_592166.jpg
[PR]
by kasha_yamato | 2006-11-09 05:10 | 探検隊

おうどん★

先日、ファドを聴いて参りました♪


皆さん、ファドってご存知ですか??

ファドとは、ポルトガルの民謡です♪


私は今回初めて聴いたのですが、お唄よりも、ポルトガルギターに魅せられました・・★


カルロス・ゴンサルヴェスさん。

ステキでした~★




写真は、帰りに寄った、うどん屋さん。

関西風で、美味しかったよ~★

ここは、おすすめ!^^

銀座の松屋近く(ってゆーか周辺?)にあるよ★

e0104204_429270.jpg

[PR]
by kasha_yamato | 2006-11-08 14:20 | Live

ジャンプ台!

e0104204_20365734.jpg
いん


ほっかいど!


私も原田さんみたいに跳びたぁぁーーーーーーーーーーーいっ!
[PR]
by kasha_yamato | 2006-11-06 20:36 | たくさんの夢

INFORMATION・・etc...

■■■■□□□■■■■□□□

ヒビの入ったハートを包む
あったかいもの

一日の始まりにわくわくする


どこか懐かしい。
そんな物語の世界へようこそ。

■■■■□□□■■■■□□□

作品製作が一番すきです。

基本的には、詩を歌っています。

※現在は、音楽活動を停止させていただいております。

■■■■□□□■■■■□□□

◆着うた◆
やまとのオリジナル曲が、着うた配信されてます。
存在って曲が。
うた&メロ取り放題
こちらのサイトで、
『新人アーティストを集めた新コーナー「NEX-TUNES」』 から、
ダウンロードできます。
『オリジナルアレンジ』で原曲アーティスト検索から探しても出てきます♪

◆Disco Graghy◆
demo-CD-Ⅰ・・6曲入り 500yen

◆Wards◆

過去の日記


◆Links◆
Office AMUOffice AMU
hello! MiRAY OnlineMiRAY
Yumi Masuda WEBSITE増田有美
Power GrooveNaruki
seque webseque
techno centeredtechno centered
FM三軒茶屋FM三軒茶屋
広島気功はらだ整体院原田さん
∮こけしの部屋∮
阿久津タケシ阿久津タケシ
こころの声届きますよにさこひろみ
Yonghua de shenghuo~ふと想うこと~yonghua
きくいちもんじ三浦匡
Mami KIYOSHI Freelance Photographer清 真美
いっち日記坂爪 いちお

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧