★★やまting★NOW★★


~不思議な物語の世界を描くアーティスト~やまとのブログ。
by kasha_yamato
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:たくさんの夢( 9 )

にゃー

e0104204_15344111.jpg

[PR]
by kasha_yamato | 2007-05-23 15:34 | たくさんの夢

ぷっちゃん

e0104204_019374.jpg

ぷっちゃんはね

ぷー太ってゆーんだホントはね

だけどちっちゃいから

自分のこと ぷっちゃんって 言うんだよ

おかしいね

ぷっちゃん
[PR]
by kasha_yamato | 2007-04-11 00:19 | たくさんの夢

あったかーい★

今日は、本当に暖かかったですね★゛



ぽかぽか・・




本日、とってもお世話になっている方のお知り合いの夫婦のおうちに、一緒にお邪魔させてもらいました★


最寄り駅は、あざみ野!


初めて降り立ちました。


バスに乗って、どんどん行きます。

日差しがあったかいから、うとうと・・。


そうこうしてる間に、着きました!



!!!!????????


『ほーほけきょ!』


って!!!!

それに、空気がいい!

ハイキングに着たみたい。


びっくりー!


って、そうこうしてる間に、お宅に着きましたの。


すっごい、綺麗なお家。


入り口からして、おかしいの!

公園へ続く散歩道かと思うようなとこ通って、門が!(門が、またおっしゃれ!!!!ガラスです(*□*;))

でも、本当に散歩道だったみたい。。

もう、毎日ウォーキングしたい。。(憧)


って、もう全部写真とって来たかったんですが、流石に遠慮して、リビングのみに致しました・・(汗)

e0104204_129153.jpg


奥様の方が、趣味で、ピアノを弾かれるらしいです。

まだ習い始めて、4ヶ月だとか。


e0104204_1315596.jpg


チェロは、旦那様が。
まだ先生が見つからなくて、弾けないそうです(笑)

そして、ひな祭りなので、横にはお雛様★


e0104204_133248.jpg


うぉーーーーーーー

e0104204_134041.jpg

キッチン!


e0104204_1344653.jpg

おぉ??


e0104204_1351080.jpg

おぉ!!!!!(*□*;)
今日はあったかいので、ここでお昼ご飯食べました★


e0104204_136584.jpg

何だこれは!!!!!!
という感じの、照明(笑)


e0104204_136579.jpg

ピアノの横の、大きいスピーカーの上に♪


e0104204_1373953.jpg

かーわいー★


e0104204_138958.jpg

もう、コメントしようがないです・・(笑)


e0104204_1384976.jpg

むははん


もう、すてきです~★


門から玄関までも

お風呂もトイレも玄関も

すてき・・★


って、もう、これが一番目当てで行ったみたいになっちゃいましたが。(いや、実際、そうかもですが/笑)


是非、お会いしてみたくって。

本当に、素敵な方。

器の大きさが、半端ないです。

はぅ・・。。(恋をしたようなため息をご想像下さいませ)


本当に、環境に恵まれているなぁ~と、つくづく思う。

ありがたいです。

とっても感謝感謝です。



今日ではなく、1日に、また別のお人から聞いたお言葉。
『問題は問題じゃなくて、
 問題を問題視している自分が問題なんだ。』

え!!!!!!!!!!!!!

たとえば、先月抱えてた問題、今月は?
変わってなかったら、それが問題。
そんな自分が問題。

・・・。。。

ふ、深いです・・・。。

でも、グサリ、です。(笑)

忘れちゃうから、日記に書きとめて。

ふぁいつ!


これ、琉球畳み!!!!(*□*;)

e0104204_1213961.jpg

[PR]
by kasha_yamato | 2007-03-05 01:49 | たくさんの夢

混ざってる・・

最近の日記、カテゴリ分けできない・・

だって、混ざってるの多くない??

って、分ければいいだけの話か・・(笑)




中国の旧正月だったらしい
e0104204_3163427.jpg







出逢いって不思議。

縁だよねー、ほんと。


出逢ったことには意味がある。と思う。


出逢える人の数なんて、とっても少ない。

世界中の人の中で、私が出逢えた人たち、これから出逢っていく人たち。

大事にしたい。



うーん。


中には、いけ好かない方もいらっしゃいますが。

でも、なんだろう。

それも、大事にしたい。



あと

印象がとっても薄い方とか。

はっきし言って、自分にとって、どうでもいいと思っている方。

そういう人を、少なくしていきたいな。

せっかくであったんだもの。



最近は、色々考える。

もっともっと、大人になりたいなぁ。

早く、大人になりたい。

あんな大きな器を持ちたい。

すぐになれない自分がもどかしい。



そんな自分に見合った、今の現状。


目標に相応しい自分になろう。


e0104204_3262817.jpg




*******************************************


この間、クッキング大会で作ったやつ、ご紹介します。


ワカサギの南蛮漬け
e0104204_3232390.jpg



茶碗蒸し
e0104204_3273289.jpg



肉じゃが
e0104204_328141.jpg



色々
e0104204_3371161.jpg



他に、牡蠣釜飯とかケーキも作ったよ★









また、お世話になっている夫婦のおうちでは・・


菜の花とアサリの蒸し物
e0104204_3373771.jpg



その他に、
和風ポトフ
シュウマイ(手作りよ!!)
炊き込みご飯
アップルケーキ

と、お腹いっぱいになるまで沢山食べましたー♪


写真、とったけど、もう食べ始めてるから、ちょっとよろしくない感じなので、載せれませんでしたの(汗)
[PR]
by kasha_yamato | 2007-02-28 00:15 | たくさんの夢

焦点

本日、昨日の夜から寝ずにRECの予定だったのですが、コンプレッサーが外出中で・・

この方が居ないと、出来ないことが、直前に発覚!!!!

なので、師匠と夜を明かしました・・。


やっぱり、師匠はすごいです!!!!!

目からウロコです!!!!!!

目的定めて、動こうと!

そう思いました!*^^*


師匠のうちのヨークシャテリア、テン。
e0104204_4152432.jpg

[PR]
by kasha_yamato | 2007-01-23 05:14 | たくさんの夢

わくわく

とっても楽しい!

わくわく、わくわく!


もぅ、毎日、ずっとわくわくしていたい。

わくわくって、素敵だなぁ(*^_^*)



写真はこないだ作ったチョコマーブルのチーズケーキ。

e0104204_374558.jpg

[PR]
by kasha_yamato | 2007-01-18 03:07 | たくさんの夢

お母さん

お母さんって、すっごいな。

本当に、おっきいよね~~~~~~~~~。。


こないだ、本当に実感してきました。


友達が結構前に赤ちゃん産まれてたんだけど、ずっと逢いに行けていなくって。

4月くらいから言ってたなぁ~(笑)

やっと、行ってきました~。


名前は、暖(はる)。

男の子。

すっごく素敵な名前!!!!!!


とーっても可愛いんですよ~~~~~~★


んでも、やまtingは、小さい子が苦手なのです。。

どう対応していいかわからなくなっちゃうの(泣)


経験だね!!



お母さんになると、どうしてこんなにも大きくなるんだろう。

やっぱり、守るものが出来るからかな。

どっしりとしてる。

発言とか、立ち居振る舞いが。

揺るがないものがあるよね。

自分に自信ができるっていうか、

誰がなんと言おうと、・・って言う、何かがある、と思う。

何もそんな事は口に出さないけど、伝わってくる。

オーラが違うもん。。


・・・感動・・・。。。

うっ



ってなことを、最近思っているのですよ、やまtingは。(笑)



やっぱ、家族愛って、一番すきです。

家族じゃなくても、家族愛に、より近いものが、とっても好きです。


私も素敵な愛を、沢山創って生きたいな。
[PR]
by kasha_yamato | 2006-12-11 17:05 | たくさんの夢

まだ、『ドレミファソラシド』しか出来ません。

やまting、アコギ買っちゃうかもよ!!!!!!!


むふ★



最近、ギターちょこっと教えてもらってます。

弾き語り出来たらいいかなー

みたいな。(笑) ←ピアノも断念したくせに!(笑)ちなみに、ドラムは休憩ちう(笑)

全く弾けない状況から始めてます。

エレキで練習してます。(笑)

しかもアンプ繋いでないから、ペケペケ言ってます(笑)



んでね、本日、リチャードさんとリハだったのさーぁ!

リチャードさんの今日持ってきたギターは、サイレントギター。

お部屋でヘッドホンしながら練習できるやつです。



んもー


弾かせて貰っちゃったわよーーーーーーーーーーー



音良いのよーーーーーーーーーー(やっぱエレキとは違うぜ/笑)



楽しいのよーーーーーーーーーー




にゃむ!





しかも枠外れるから、場所とらないし、軽いし、いいなぁ!


ってな訳で、リチャードさんに相談!


もちっと安くて同じようなの!

質もそれなりの!


わくわくしてきたーん


でももーちょっと考えて決めるわー★




あ、そうそう!

今日のリハは、3曲やったさー!

オレンジな絆とMARSと種!

種は、まだリチャードさんとやったこと無かったのよね^^

今日のリハは、楽しかったー★

今までので一番すんなり進んで、まとまったよ★


そろそろ、ライブしなきゃね!




写真は、まりも風なブタ・・らしい・・(見えない・・)
e0104204_3233915.jpg

[PR]
by kasha_yamato | 2006-11-15 03:27 | たくさんの夢

ジャンプ台!

e0104204_20365734.jpg
いん


ほっかいど!


私も原田さんみたいに跳びたぁぁーーーーーーーーーーーいっ!
[PR]
by kasha_yamato | 2006-11-06 20:36 | たくさんの夢

INFORMATION・・etc...

■■■■□□□■■■■□□□

ヒビの入ったハートを包む
あったかいもの

一日の始まりにわくわくする


どこか懐かしい。
そんな物語の世界へようこそ。

■■■■□□□■■■■□□□

作品製作が一番すきです。

基本的には、詩を歌っています。

※現在は、音楽活動を停止させていただいております。

■■■■□□□■■■■□□□

◆着うた◆
やまとのオリジナル曲が、着うた配信されてます。
存在って曲が。
うた&メロ取り放題
こちらのサイトで、
『新人アーティストを集めた新コーナー「NEX-TUNES」』 から、
ダウンロードできます。
『オリジナルアレンジ』で原曲アーティスト検索から探しても出てきます♪

◆Disco Graghy◆
demo-CD-Ⅰ・・6曲入り 500yen

◆Wards◆

過去の日記


◆Links◆
Office AMUOffice AMU
hello! MiRAY OnlineMiRAY
Yumi Masuda WEBSITE増田有美
Power GrooveNaruki
seque webseque
techno centeredtechno centered
FM三軒茶屋FM三軒茶屋
広島気功はらだ整体院原田さん
∮こけしの部屋∮
阿久津タケシ阿久津タケシ
こころの声届きますよにさこひろみ
Yonghua de shenghuo~ふと想うこと~yonghua
きくいちもんじ三浦匡
Mami KIYOSHI Freelance Photographer清 真美
いっち日記坂爪 いちお

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧