★★やまting★NOW★★


~不思議な物語の世界を描くアーティスト~やまとのブログ。
by kasha_yamato
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:お知らせ( 7 )

リンク

新しく増えましたー!
坂爪いちおさんのブログ。

坂爪さんにハッピーバースデー歌って貰ったら、超感動だろうなぁぁぁぁぁぁぁ!
[PR]
by kasha_yamato | 2007-11-17 04:49 | お知らせ

雑誌に載りましたー★

お知らせ遅くなってしまいましたが・・。

5月20日発売の雑誌、

『Photo GRARHICA』。


写真家、清真美さんの連載ページに載っています。

コレ

e0104204_0444249.jpg



篠山紀信さんのヌード特集が100ページに渡っています。

ので・・

ちょっと、電車の中じゃ、恥ずかしいかも。。です(笑)


私は脱いでいませんので(笑)。


『新釈肖像写真館』。

名前の通り、肖像画の様な御写真。

清さんは、お話してて、すごーくわくわくする方です。

普段はとっても穏やかな方なのですが、

シャッターを切る時にはやっぱり、プロの顔。


『昔は、写真て一生に一度のようなものだったじゃない?
 でも、今は写真て当たり前のように沢山とるもの。
 その人の一生に一度のような写真をとりたくて。』

という感じにお話してくださいました(ちょっと違ったらゴメンナサイっ)。

肖像画って、その人のアイコンとなるものを周りにちりばめてとるものだ、と言われ、

『確かに。』

やまtingはとっても感動してしまいました。


あー

だから、綿密にお話してコミュニケーションとるのかー

とか。

なんか。

撮影前夜からは、被写体さんの事しか考えない!ってくらい、考えてるそうです。

すばらしい・・・!!

そんな作品に関わらせていただけたことに、感謝しています。

とってもいい作品だと思うので、是非、実物を見てもらいたいなぁ、と思うのです。

プロの写真家さんが見るような雑誌なので、大きな書店にしか置いてないそうなのですが、

よかったら、是非、お手にとって、みてみてください★



MdN出版発行の季刊誌
「フォトグラフィカ」
連載タイトルは「新釈肖像写真館」

清 真美さんのHP
[PR]
by kasha_yamato | 2007-05-28 01:03 | お知らせ

明日のライブ

今日は、はやくねるぞーーーーーーーー!!!!


明日はですね、

ギタリスト、板津秀人さんのステージにお邪魔させていただきます。


とは言っても、私、出ずっぱりなんですが‥(笑)


この度は、師匠、KiYOMiさんの曲も数曲。

私の新曲も数曲。


ありますので、お時間ある方は、是非いらして下さい。


KiYOMiさんの曲は、超おもしろいらしいよー!


私が歌うと、変みたい!(良い意味でね!)

自覚あまりないですが‥(汗)



まぁ、そんなレアなライブになりますので、宜しかったら、是非!



日にち◆4月25日(水)
時間◆open 18:00~
start 19時~
(板津さんと私の出演はトップの19時~です)
場所◆渋谷CROCODILE
料金◆2000yen+1order
出演◆板津秀人withやまと◇KiYOMi ほか


********************************


こられる方で、場所わからない人のために!


クロコのHP

http://www.music.co.jp/~croco/index2.html


明治通り沿いです!
丁度、渋谷と原宿の間辺りです!^^




MODERN MUSIC RESTAURANT
CROCODILE  ~クロコダイル~

〒150-0001 渋谷区神宮前6-18-8 ニュー関口ビルB1
Tel:03-3499

e0104204_23181641.jpg

[PR]
by kasha_yamato | 2007-04-24 23:18 | お知らせ

ライブ

e0104204_1663873.jpg

こないだ載せた植物!


成長してるので撮ってみた(・ω・)/




そうだ、今月25日にライブ出ます。


informationにはちょい前から書いておりますが。


板津秀人さんと言うギタリストの方のステージにご一緒させて貰います。


板津さんは、我が師匠、KiYOMiさんのお友達でもあります!


そんなわけで、今回のライブは、KiYOMiさんの曲をメインにやる事になっていたのですが

なぜか流れで私の曲のがメインになってしまいました\(゜□゜)/



今回は、まだお聞かせしたことのない新曲も数曲アリでやります!



勿論、KiYOMiさんの曲もやります!



宜しかったら是非‥★
[PR]
by kasha_yamato | 2007-04-13 16:06 | お知らせ

リンク

リンク、増やしました~★

エキサイトブログの方には、カナエちゃんを追加。
ヴォーカリストさん。
とってもキュートなの。
足が細くて、超キレイ!!!!
うらやましいっっ。。



あと、他のでは、
∮こけしの部屋∮
は、唄い手、藍ちゃん。
昭和のニオイが漂う、アンティークボイスがとっても素敵。




阿久津タケシ。
これは、言うまでも無い。
阿久津タケシさん(あっくん)のブログ。
素敵さ満点。
ピアニスト&キーボーディストです!
私がバンドやってた頃にサポートしてもらったり、
こないだまでやっていた銀座のお仕事でも、演奏していらっしゃいます。




こころの声届きますよに。
これは、ヴォーカリスト、さこひろみのブログ。
あったかく、あついものを発しています。
彼女は、素が一番面白いのよ!(笑)
8th colorのメンバーでもありますのよ!




Yonghua de shenghuo
は、ヴォーカリスト、Yonghuaちゃんのブログ。
よんふぁって読みます★
中国やモンゴルの様なニオイのするライブで、旅をしている気分になります・・★




ってな具合で。




明日は、バレンタイン。


今年もやまtingは作りました。

幼馴染の子と共に。

お世話になっている方々に、お配りしました。

とってもお世話になってる人には、箱詰めで。

とっても好評で、張り切り甲斐があるってもんです。(笑)


あ、すみません、作成日がとても早かったもので、10日から配っておりまして、
もう配りきってしまいます。(汗)


では、今年の作品をご紹介して参りたいと思います。

e0104204_438031.jpg


左上・・無花果。イチジクを赤ワインやシナモン等で煮込んだトリュフ。
左下・・フランボワーズ。ラズベリーの実、リキュール入りの生チョコ。
真ん中上・・オレンジ。オレンジのトリュフ。
真ん中下・・Rose。ローズティーのガナッシュ入りチョコ。
右上・・杏仁。杏仁霜、アマレット等入りのガナッシュ入りチョコ。
右下・・ミント。ミントリキュールのガナッシュ入り、型抜きチョコ。光って、模様が見えませんが・・(汗)

e0104204_4432183.jpg

オレンジピールのチョコ。
ピールって初めて作ったけど、超手間かかるのね!!!!(驚)


e0104204_445152.jpg

蜂蜜檸檬。
超濃厚です。
蜂蜜は、私の大好きなラベイユの、とっても癖のあるのを使いました。


e0104204_4463776.jpg

sake。
日本酒のトリュフです。


e0104204_4471413.jpg

胡麻。
黒胡麻のチョコ。


e0104204_4474651.jpg

プルーン。
プルーン入りのトリュフ。


以上です。


ひとつひとつ、可愛くラッピングしました★







皆様に、素敵なバレンタインを・・★

e0104204_4493564.jpg

[PR]
by kasha_yamato | 2007-02-14 04:50 | お知らせ

キャラメルミルクシフォンケーキ

e0104204_2133580.jpg

つくったー(*^_^*)

超うまいよ!

私はパサパサなシフォンは嫌い。

しっとりしていて、フォークをさすと、気泡?が、プチプチと音を立てていくの。

ほーんと美味しいよ(*^_^*)



明日はオペラシティの53Fのイタリアンなカフェ&バーで演奏します!


クリスマスを満喫しに是非いらしてみて下さい(*^_^*)
[PR]
by kasha_yamato | 2006-12-24 02:13 | お知らせ

ヒルズレストランにてライブー

明日、26日(日)、らいぶやります~

8th colorです~

今回は5人です~

ゲスト出演なので、メドレーで1曲のみの演奏ですが。



他にも素敵なアーティストさん出ますので、一足早いクリスマス気分を味わいに、どうぞ~★


11月26日(日)
葛飾シンフォニーヒルズ『ヒルズレストラン』
15:00~
(8th colorの出演は16時頃を予定しています。)
8th color are・・ソプラノ・・MiRAY
                  迫裕美
             アルト・・やまと
                   みか
             テナー・・石井


アイリス・クワイヤがメインのライブで、
他に、KiYOMi&ISSEI、KAMEKAME クワイヤが出演します。


よろしくどうぞ~★
[PR]
by kasha_yamato | 2006-11-25 22:30 | お知らせ

INFORMATION・・etc...

■■■■□□□■■■■□□□

ヒビの入ったハートを包む
あったかいもの

一日の始まりにわくわくする


どこか懐かしい。
そんな物語の世界へようこそ。

■■■■□□□■■■■□□□

作品製作が一番すきです。

基本的には、詩を歌っています。

※現在は、音楽活動を停止させていただいております。

■■■■□□□■■■■□□□

◆着うた◆
やまとのオリジナル曲が、着うた配信されてます。
存在って曲が。
うた&メロ取り放題
こちらのサイトで、
『新人アーティストを集めた新コーナー「NEX-TUNES」』 から、
ダウンロードできます。
『オリジナルアレンジ』で原曲アーティスト検索から探しても出てきます♪

◆Disco Graghy◆
demo-CD-Ⅰ・・6曲入り 500yen

◆Wards◆

過去の日記


◆Links◆
Office AMUOffice AMU
hello! MiRAY OnlineMiRAY
Yumi Masuda WEBSITE増田有美
Power GrooveNaruki
seque webseque
techno centeredtechno centered
FM三軒茶屋FM三軒茶屋
広島気功はらだ整体院原田さん
∮こけしの部屋∮
阿久津タケシ阿久津タケシ
こころの声届きますよにさこひろみ
Yonghua de shenghuo~ふと想うこと~yonghua
きくいちもんじ三浦匡
Mami KIYOSHI Freelance Photographer清 真美
いっち日記坂爪 いちお

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧