★★やまting★NOW★★


~不思議な物語の世界を描くアーティスト~やまとのブログ。
by kasha_yamato
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふふふ‥

e0104204_0302325.jpg

今日のあんちょこ。



MCも
『こんなんは?』
って案をメモってます!





ってゆーか、あんちょこって何であんちょこって言うのかな!?


餡子もチョコもだいすきよ!!
[PR]
by kasha_yamato | 2007-04-26 00:30 | にゃむにゃむ。

気持ちが軽いー

e0104204_1631739.jpg


暖かいです。



春ですね。



なんだか最近は本当にめまぐるしい!



自分もだし、周りも。


やっぱ人とかかわり合う事って、沢山のものを吸収できるなぁって思って。


しあわせだー



人に興味なかった私が、人の笑顔を見たがってる。



あーおかしい。(笑)



昨日はお友達がおうちにきました。


私のフェイシャルエステの練習台になって貰いに。(笑)


まだまだ手つきはおぼつかないけど、結果はいいかんじになってきた!



泊まりたいというので、ご飯を食べて、お風呂入って寝る前にエステしてあげることに!



気持ちの良い眠りを誘えたら嬉しいな。なんて思いながら。



何だか積もる話が山のようにあり、、
4時半までずっと話してた!


休みナシ!

そんなに若くないはずなのにー( ̄□ ̄;)!!


しかも私その後からお風呂なのに!(・ω・;)



おかげで今日は寝不足です。。



はっ!!


人のせいにしない、しない。σ(^-^;)



写真は道ばたのなんかと、昨日のラザニア。

e0104204_1631752.jpg

[PR]
by kasha_yamato | 2007-04-08 16:31 | にゃむにゃむ。

ヘアカット★

e0104204_23443810.jpg

沢山伸びたので、イメチェン★
[PR]
by kasha_yamato | 2007-03-31 23:44 | にゃむにゃむ。

嬉しいな♪

e0104204_225626100.jpg

出汁のお醤油(つゆの素みたいな?)が作れるのを、誕生日プレゼントでいただきました。


さくらのアロマキャンドルと共に。



‥ん?



誕生日って、1月ですけど‥


笑。



いいんです、プレゼントはいつでも受け付けてますから(*^ー^)ノ




さくらのにおいか~


たのしみだな~



お醤油も、おいしいのが出来そうな匂いがします♪



ふふふ‥




横にいるのは、先日載せたバーバパパ。



髪、伸びできてます!
[PR]
by kasha_yamato | 2007-03-31 22:56 | にゃむにゃむ。

おしり冷たい‥。゜(゜´Д`゜)゜。

雨で濡れてるベンチに、座ってしまいました‥( ̄□ ̄;)!!



不覚。



スタジオにて。


今日は、8th colorのリハでした♪





写真は、関係ありません。

肉まん、うまー★

e0104204_22313428.jpg

[PR]
by kasha_yamato | 2007-03-25 22:31 | にゃむにゃむ。

ホワイトデー

e0104204_1245852.jpg

e0104204_1245823.jpg

お世話になっている方に、ホワイトデーにいただきました!(*^_^*)

芝生アタマから生えるんだって!!


たのしみー(*^_^*)
[PR]
by kasha_yamato | 2007-03-22 01:24 | にゃむにゃむ。

今日、ハッとしたコトバ

e0104204_23595379.jpg

『素直さは最大の知性』
[PR]
by kasha_yamato | 2007-03-11 23:59 | にゃむにゃむ。

朝から

e0104204_4274884.jpg


焼きたてのパーンー♪
[PR]
by kasha_yamato | 2007-02-28 15:20 | にゃむにゃむ。

シンプルなこと

e0104204_483244.jpg



ほーほほー♪

んもーやること多くって、まだ寝れてません!

明日は8時半起き。

んー。

4時半には寝れるかしら。



ってか、寝ましょう。

自分に言い聞かせてるなぁ・・(笑)


e0104204_4104746.jpg




いつもと違った自分になるのって、難しい。


でも、『こうなりたい』像がある。


だったら、『こうなりたい』が出来てる人たちの中に入る。


居心地悪い。


でも、それは、自分がそうじゃない自分だから。


ふさわしい自分になろう。


まずは、早寝早起き・5分前行動。


『こうなりたい』の塊の間に埋もれる。


がんばるー!!!!


e0104204_4162119.jpg




自分には足りないところが多い。


でも、そこを見るんじゃなくって。


なりたい自分へ、進んでいくだけ。


したら、自然に埋まってくもん。


シンプルなこと。


色々考えちゃうから、忘れちゃう。




むは





美味しいものは、とっても癒されます・・★

e0104204_419444.jpg


今日も一日、ありがとう。
[PR]
by kasha_yamato | 2007-02-22 04:21 | にゃむにゃむ。

人生はたからもの。

e0104204_0172127.jpg

毎日、宝物たくさんに囲まれて。



おっきくなっていきたいなぁ。




決めるのは怖い!


でも、決めちゃった!


やるしかない!



自由になりたいための今。
[PR]
by kasha_yamato | 2007-02-19 00:17 | にゃむにゃむ。

INFORMATION・・etc...

■■■■□□□■■■■□□□

ヒビの入ったハートを包む
あったかいもの

一日の始まりにわくわくする


どこか懐かしい。
そんな物語の世界へようこそ。

■■■■□□□■■■■□□□

作品製作が一番すきです。

基本的には、詩を歌っています。

※現在は、音楽活動を停止させていただいております。

■■■■□□□■■■■□□□

◆着うた◆
やまとのオリジナル曲が、着うた配信されてます。
存在って曲が。
うた&メロ取り放題
こちらのサイトで、
『新人アーティストを集めた新コーナー「NEX-TUNES」』 から、
ダウンロードできます。
『オリジナルアレンジ』で原曲アーティスト検索から探しても出てきます♪

◆Disco Graghy◆
demo-CD-Ⅰ・・6曲入り 500yen

◆Wards◆

過去の日記


◆Links◆
Office AMUOffice AMU
hello! MiRAY OnlineMiRAY
Yumi Masuda WEBSITE増田有美
Power GrooveNaruki
seque webseque
techno centeredtechno centered
FM三軒茶屋FM三軒茶屋
広島気功はらだ整体院原田さん
∮こけしの部屋∮
阿久津タケシ阿久津タケシ
こころの声届きますよにさこひろみ
Yonghua de shenghuo~ふと想うこと~yonghua
きくいちもんじ三浦匡
Mami KIYOSHI Freelance Photographer清 真美
いっち日記坂爪 いちお

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧