★★やまting★NOW★★


~不思議な物語の世界を描くアーティスト~やまとのブログ。
by kasha_yamato
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:芸術( 2 )

しょーっく!あんどBAIS★

今・・一生懸命書いてた文が・・消えた・・。。

もう、かくきしないよー。。(泣)


ので、簡単に。


とりあえず、倉敷から帰ってきました。

かえって、早々、尊敬する梶田さんのビューティーアカデミーのトレンドメイクのモデルをしに、中目黒へ。


超感動でしたー!!

ゴットハンド!!!!

自分がいかに、今までおぼつかない手つきでやっていたかが、わかりました!

そして、あのカラーの合わせ方・・!

天才です・・!!!!


綺麗になること、楽しまなくっちゃなぁ!



トレンドメイクってことで、私の服と顔が合っておらず、ちょっぴし恥ずかしかった帰り道・・(笑)
でも、いいの!
うれしいんだもん♪
『FUTURE系のカラーのワンピなどを着ると、絶対似合う!』
と、梶田さんに言って貰いました♪

e0104204_305895.jpg

e0104204_31139.jpg

e0104204_314212.jpg

e0104204_33429.jpg

e0104204_37473.jpg

e0104204_38569.jpg

[PR]
by kasha_yamato | 2007-06-20 03:05 | 芸術

芸術日和

朝っぱらから、上野へ。


上野公園って、なかなかいいねー!

人が少ないぞっ!

と思いつつ、歩きまして・・


本日、レオナルド・ダ・ヴィンチ展行って参りました。

e0104204_3322219.jpg


私の生きている間に、日本にはもう上陸しない、と言う話を聞いたので。

行ってこなくては。

と思いまして。


でも、もっとおっきくなったら、海外に観に行けばいいんだよなーとかも思いつつ。


行ってよかった~!!!!

でも、すっごい人、人、人・・!!!

e0104204_3352040.jpg


見えます??

矢印のとこ!

もう、超並んでて!!!!

1時間弱くらい並びました。

人居過ぎて疲れたけど、とってもよかった!!!!

でも、もっとゆっくり、落ち着いてみたかったなぁ~。。


そして、雨の一番ひどい時は建物の中に居れたので、よかよか。



その後、8th colorのリハ。

もーすぐライブなんです。

(28日です、良かったらきてねん!)

んー。

自分の弱いとこがすごく嫌だ。

練習あるのみですね。

むーん。

もうすぐレコーディングもするのに、間に合うのか・・!?

苦手な曲も、レコーディングリストに入っていました。


や ば ゐ



やまtingは、練習励みます。


もっとあせってしなきゃかも!?(滝汗)



そんなこんなで、お台場へ。

お台場なんて、滅多に来ないぞ。

ちょいとわくわく。


グレゴリー・コルベールの美術館に行ってまいりました。

お母さんに薦められて。

e0104204_34566.jpg


e0104204_3451826.jpg


e0104204_3454813.jpg


超良かった!!!!

超感動!!!!!!

超素敵だったんだよー。ホント。

建物自体が、この作品展とセットのアートだもん。

もう、全てが一緒になった、アート!!!!

素敵過ぎ。

こんなふうに、自分もライブやりたいわぁーなんて思いました。

常々思っていましたが。

本当にやってる人がいるんですね~。

感動した!!!!

e0104204_3483394.jpg


e0104204_3491738.jpg


e0104204_3494340.jpg


こんな感じの写真展。

合成じゃないんだよ。

そして、調教してる動物でもないんだよ。

本当に、感動なんだ。

『カナダ人アーティスト、グレゴリー・コルベールのAshes and Snow。
 写真作品のインスタレーション、映像、そして手紙形式の小説が一体となったアートプロジェクトで、
 ノマディック美術館と共に世界各地を旅するエキシビジョンです。』(会場配布物から抜粋)

もうすぐ終わってしまいます。

興味がある方は、是非、行ってみてください。


Ashes and Snow
[PR]
by kasha_yamato | 2007-06-11 03:45 | 芸術

INFORMATION・・etc...

■■■■□□□■■■■□□□

ヒビの入ったハートを包む
あったかいもの

一日の始まりにわくわくする


どこか懐かしい。
そんな物語の世界へようこそ。

■■■■□□□■■■■□□□

作品製作が一番すきです。

基本的には、詩を歌っています。

※現在は、音楽活動を停止させていただいております。

■■■■□□□■■■■□□□

◆着うた◆
やまとのオリジナル曲が、着うた配信されてます。
存在って曲が。
うた&メロ取り放題
こちらのサイトで、
『新人アーティストを集めた新コーナー「NEX-TUNES」』 から、
ダウンロードできます。
『オリジナルアレンジ』で原曲アーティスト検索から探しても出てきます♪

◆Disco Graghy◆
demo-CD-Ⅰ・・6曲入り 500yen

◆Wards◆

過去の日記


◆Links◆
Office AMUOffice AMU
hello! MiRAY OnlineMiRAY
Yumi Masuda WEBSITE増田有美
Power GrooveNaruki
seque webseque
techno centeredtechno centered
FM三軒茶屋FM三軒茶屋
広島気功はらだ整体院原田さん
∮こけしの部屋∮
阿久津タケシ阿久津タケシ
こころの声届きますよにさこひろみ
Yonghua de shenghuo~ふと想うこと~yonghua
きくいちもんじ三浦匡
Mami KIYOSHI Freelance Photographer清 真美
いっち日記坂爪 いちお

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧