★★やまting★NOW★★


~不思議な物語の世界を描くアーティスト~やまとのブログ。
by kasha_yamato
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

しんかんせん

e0104204_1326521.jpg

1人新幹線は、通路側がスキです★


御手洗いに行きやすいからo(^-^)o




ってな訳で、やまてぃん只今新幹線ちう。

このブログ、『やまting NOW』とかいう名前なのに、あんまりナウな話してないですよね(汗)

ナウいブログにしなくては。


今、三重に向かっています。

名古屋まで行って、友達と合流して、近鉄かな?乗って三重へ。

名古屋までは近いけど、三重って、遠っ‥

新幹線のりっぱだったら、広島まで行けちゃうわ(∋_∈)

新幹線では寝ようかと思っていたけどあまり眠くないので、

移動中に出来る、事務処理してました。

やばい、最近事務処理怠ってました‥

どんどん整理されてきました。

だから最近、どことなく上の空だったのかぁ‥

そぅそぅ、この感じ。

このサクサクした感じ、大好き。

頭が冷静にフル回転してます。

心は熱く、頭は冷静。

あぁ、私、早くやりたいことだけやれるようになりたいなぁ。

縛りを苦痛に感じますが、生きるためには必要なので文句なんか言えません。

私は任命されると喜びます★

役に立つと更にやる気が出ます★

動物占い、人チームだからでしょうか‥(笑)

あ、早く動物占いも仕上げなきゃ。

今、Excelにまとめてるんです。

ほふぉー!

やまてぃん今日もがんばります!
[PR]
by kasha_yamato | 2010-02-20 13:26

INFORMATION・・etc...

■■■■□□□■■■■□□□

ヒビの入ったハートを包む
あったかいもの

一日の始まりにわくわくする


どこか懐かしい。
そんな物語の世界へようこそ。

■■■■□□□■■■■□□□

作品製作が一番すきです。

基本的には、詩を歌っています。

※現在は、音楽活動を停止させていただいております。

■■■■□□□■■■■□□□

◆着うた◆
やまとのオリジナル曲が、着うた配信されてます。
存在って曲が。
うた&メロ取り放題
こちらのサイトで、
『新人アーティストを集めた新コーナー「NEX-TUNES」』 から、
ダウンロードできます。
『オリジナルアレンジ』で原曲アーティスト検索から探しても出てきます♪

◆Disco Graghy◆
demo-CD-Ⅰ・・6曲入り 500yen

◆Wards◆

過去の日記


◆Links◆
Office AMUOffice AMU
hello! MiRAY OnlineMiRAY
Yumi Masuda WEBSITE増田有美
Power GrooveNaruki
seque webseque
techno centeredtechno centered
FM三軒茶屋FM三軒茶屋
広島気功はらだ整体院原田さん
∮こけしの部屋∮
阿久津タケシ阿久津タケシ
こころの声届きますよにさこひろみ
Yonghua de shenghuo~ふと想うこと~yonghua
きくいちもんじ三浦匡
Mami KIYOSHI Freelance Photographer清 真美
いっち日記坂爪 いちお

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧